2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ついてるかも!!! 
2006/11/22 /10:48
最近調子がいいですょ(*´∀`*)
豆の発見率が高い!!
昨日だけでも10メロン拾いまくって
気がつけば・・・110メロンも拾ってました♪♪
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 運がいいのか!!
それとも、運をつかいはたしたのか・・・

ブログパーツ?のほうも、ここ最近
2つもみつけちゃいました♪♪
ずーーーっと欲しかったものが見つかって
ほんとうれしかったでし♪

この前みつけたのは、、
yasi
やしの実?
自分のブログにて発見でし♪♪

今日みつけたのは!!
念願の!!すっごく念願だった・・・
念願げっとw
えのきサボテーーーーン+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
嬉しさのあまり、ちみっと写真とちゃいましたぉw
えのきサボテン
始めて見たときは、なんだこれ??
って感じだったけどぬ♪♪
久々のゲットだったので、なんだかうきうきです(*´∀`*)
なんだか今日は良い日になりそーな予感( ´艸`)

ま、いつまでこの運が続くかは・・・
謎でつが(;゚(エ)゚)

メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
ポポチョ
2006.11.22 (13:45) + URL + EDIT
(*´―`)σ いいのぉ~いいのぉ~♪
おいら全然発見できへん…ぐはw
こらそん
2006.11.22 (20:52) + URL + EDIT
http://blog83.fc2.com/z/zozozo/file/e3f.png
これ、誕生日プレゼントですw
おめでとう!
Bonchan
2006.11.23 (09:06) + URL + EDIT
お誕生日についてるって最高だネ!
裏山鹿(`・ω・´)
うぃちゃん
2006.11.23 (23:31) + URL + EDIT
ぽぽたん♪
 ぐはwわしも最初みつからんかったw
 けど見つかるときはみつかるでしww

こらたん♪
 はぅ!!ありがとだぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 わし幸せでつ;;
 ほんとありがと(*´∀`*)

ぼんちゃ♪
 ぬはww運使い果たしたかもだぉ?w


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/97-56467234












+ home +
