2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


紹介してもらって・・・登録。 
2006/11/20 /20:52
やってみることにしたぉ♪
なぎちょに、紹介してもらったのですw
ドットシティ』ってのなんですが、
ちょっと始めたばっかで操作に不慣れでし・・・
やっぱあれだおね、
友達と一緒にやるかやらないかで
だいぶ楽しさがちがうおね♪♪♪
1人より 複数のほうが楽しいわ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まだ初めてわからんこと だらけだけど、
楽しんでみょ♪♪

なぎちょと、地下鉄にいったょ。
初めての地下鉄だったけども・・・
hatu
乗り方わからなくて・・・
ぼーーーっとしてたら。

ityatta
いちゃったょ。
なんだか、せつないうぃちゃんでした・・・。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
未分類 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


prevhome next
Bonchan
2006.11.21 (09:19) + URL + EDIT
地下鉄行っちゃったんだね・・・
ワシも行きたいおー
連れてってくで~(´・д・`)
スピカ8823
2006.11.21 (14:16) + URL + EDIT
かわい~!(*≧∀≦*)
こんなのもあるんですねぇ~。
いやはや文明の進化というものはウンタラカンタラ…。w
後姿がなんともせつなげでし…。 ( ノω-、)
こらそん
2006.11.21 (17:40) + URLEDIT
なんかおもしろそうだね~w
今、登録してみたから
こんど一緒にやろうよーヾ(´∀`*))
うぃちゃん
2006.11.22 (09:57) + URL + EDIT
ぼんちゃ♪
 ヌフフwぼんちゃ!また遊んでぬ♪

スピカたん♪
 ほんとかわいいんょw
 キャラもかえれるし♪♪
 ヌフフww
 後姿だいすきでつわww

こらたん♪
 ぬはΣ(゚Д゚;)
 登録したのねwww
 是非いっそに遊ぼうね(*´∀`*)
水夢
2006.11.23 (06:09) + URLEDIT
はじめまして、先日はカキコ有難う御座いました。
可愛いゲームですねw
ちょっと心惹かれる物を感じました。
私もやってみようかなぁ~(^-^*)

ではではお邪魔しました<(_ _)>
こらそん
2006.11.23 (11:49) + URL + EDIT
うわーん;;
12歳は、おこちゃまパークでしかうろちょろ
できない!!
うがー。うぃちゃんたちにもあいにいけないし、
キャラは1部しか選ばせてもらいないよお。
やっぱ、登録解除するよお;;
うぃちゃん
2006.11.23 (23:28) + URL + EDIT
水夢さん♪
 いえいえです(*´∀`*)
 こちらこそ、訪問ありがとですw
 バルビで会ったときはよろしくです♪
 ほんと、かわいいので1度おためしあれですw

こらたん♪
 。+゚(゚´Д`゚)゚+。年齢制限あるのね;;
 あぅ(´・ω・`)
 しらんかったでし;;ごめんね;;
 


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/96-1713c075












+ home +
