2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


豆発見したのに・・・ 
2006/11/11 /12:50
┣¨キドキの瞬間(´∀` )
豆
しかーーーし!
2回連続豆はっけんしたのに、
2個とも所得済みでした・・・orz
2回連続は
さすがに凹みました・゜・(PД`q。)・゜・
最近豆みつけても
所得済みばっかなんだよなぁ。
100メロンとかゲットしてみたいでし!!

うまい?
豆は、
うまいよね?w


メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
ぴんくナオ
2006.11.11 (17:44) + URLEDIT
こんにちは☆
先日はメロのお友達ありがとうございました^^
100メロン…中々お目にかかれませんよね(TωT)

取得済みが続いた場合、私は一回ログアウトしてまたインしなおしたりしたり、一回マイホームに戻ってみたり、したりしてます。
そうしてまた放浪すると、少しは豆拾っても家具とかじゃなくメロンだったりとか…。1メロンも多いんですが(´д`lll)
うぃちゃん
2006.11.11 (18:04) + URL + EDIT
ぴんくナオさん♪
こんにちわ~(*´∀`*)
こちらこそ、お友達ありがとうです!!(ペコリ
なかなかってことは!!
お目にかかったことあるのですか!!

1メロンはほんとうに多いですよね・・・orz
なんどもログインとかはしてるんですが^^;
運が悪いのかな?
いまだに欲しいソファーとは
縁がなくて・゜・(PД`q。)・゜・
1メロンでも!!がんばって豆さがします!w


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/88-2efe5c6e












+ home +
