2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


最近の悩み。&クマアート 
2005/10/04 /00:11
日ぶりにINしましたw
すると!!
僕の住んでいるところも
ちょこちょこーーーーっと住人が増えていましたょ。
地図?
オレンジ色の三角が、
僕の家の場所w
オレンジ○が、そのときいた場所w

詳しくは、
「続きを読むクリックでしw」
増えてきてうれしいのですが、
最近悩んでるのが盗難です・・・
人も増えるとそれなりに盗難も・・・
僕の家に、黄色の車があったんですが、
愛車w

今日INしてみると・・・
みごとになくなっていましたょ。(泣

ムキーーーー

車ってあんまりみなくて、
けっこう見つけるの大変だったり・・・。
もう、何回か車盗難にあってるので
ちょっと以上イライラしてるような日々でございます。


し気持ちを変えてv
素敵なジュエルアート?w発見しましたww
こんなのができるなんて、
見たとき感動でしたょww

ヒヨコ?w
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ


ちょうちょ?w
クマアート

2つとも、ほんとすごいですw
僕には作れないので、、ほんと
作った人尊敬ですょ!!
あと、、
作りかけに遭遇ww

クマアート途中?

何ができるのか?
わくわくしながら
また見にきたいと思いますww
楽しみww
んでぁ今日はこれでおわりじゃw
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


prevhome next
ねこ茶
2005.10.04 (11:18) + URL + EDIT
おぉぉぉ。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。
なんて素敵なジュエルアートでしょ
ビフォアフターの匠の技のようでしね^^

その蝶のアートね、作者知ってるじょ♪
ウチのブログでさ10月2日に登場のクマさんでし。
こんど紹介しるねー


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/6-ebe2651e












+ home +
