2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


うぃちゃんについてv 
2005/09/30 /05:11
日は、σ(´∀`●)僕。うぃちゃんについて
ちょっとご説明いたしますww
makimaki


↓「続きを読む」を押してねv
クマの世界で、お仕事してますの。
お仕事っていっても、自称なんですがね。(ぁ

まぁ、僕のお仕事は!!
庭師なのです。
近所に適当な空き地があったら、
そこに、いろんな庭をつくってく仕事でし。
まぁ、半分以上!趣味の領域ですがね・・・
今までに作った庭は5個くらいでしょうか、、
日々、研究の毎日でありまする。
今までにつくったお庭、
ちょっとだけ!載せてみますかね。

庭1

↑(クリックで拡大でしv)
車屋さんw実は、僕が作った庭だったのですなww
ほかには、、

田舎のカフェ・・

↑(クリックで拡大でしv)
田舎のカフェw
作ったはいいものの、
クマが少なくていつもガラガラなのです・・・orz
田舎温泉

↑(クリックで拡大でしv)
田舎の温泉v
誰もこないので、たまにご近所さんのマスターと
温泉入ってますvv
田舎の隠れ温泉でしょうかぬ。

食事・・・

↑(クリックで拡大でしv)
お食事会できるところ。
いまだに、席が満員になったことなし・・・。

演奏会場

↑(クリックで画像拡大でしv)
この庭が、初めてつくった庭でしv
演奏会場なんだけど、、
やっぱクマでいっぱいになったことはないんだな。
田舎の寂しいところですょ?。
誰か、ハヤブサ村の田舎に引っ越してきてくれる
人はいないのでしょうか;;
引っ越してきてくれる人いたら、かなりうれしいぬ。

まぁ、住人が増えるのを楽しみに待ちながら
毎日せっせと庭造りにはげむ
うぃちゃんなのでした。

働き者


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/4-ed53e839












+ home +
