2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


最近の楽しみ・・・フフフ&ヨゴレ池の伝説・・・ 
2006/02/23 /18:10
ゃほwうぃちゃんでつ!
わしの楽しみ紹介しまつ。
それは・・・・
クマ捕獲!!物陰に隠れて
今日もクマ捕獲゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
捕獲まち
誰か捕まらないかなー
ムフフフフ(ノ∀`*)
っと思っていたら、さっそく獲物でし!!
りゅいたん捕獲。
ワショーーーイw

      ムフw

ほかにも、いろんなクマさん捕獲しちゃいました(ノ∀`*)

捕獲捕獲w
 煮て食うかw丸焼きにするか・・・じゅるw
たまに脱走されるので、
捕獲~
きおつけんといかんねw
明日はどんなクマさん 捕獲できるか楽しみでつ(*´∀`*)




・・・ヨゴレ池の伝説・・・
それは・・・
池に現れるとゆう・・・怪しいクマ・・・。
                   ヨゴレ
                          ↑クリックで拡大。
ここで何があったかは・・・
この場にいたクマたちだけが知っている・・・
                   バイバイよごれ
                          ↑クリックで拡大。
サラバ、ヨゴレ池( ノД`)
ヨゴレ池わすれないでつ。
南無南無
                           ちーーーーん




懐かしの1枚。
ぐは
↑クリックで拡大。クリックする勇気ある?w
いまだと、倉庫買取なので
期限きれることなんてないけれど 買取になる前は
更新しないとだめだったおね・・・。
わし、うっかり更新し忘れて・・・こんな大惨事になったことが。
今おもえば 懐かしい思い出でつ。
もう二度とこんなことにならないと思うと ちょっと安心
重すぎて落ちることもないし 家から出れなくなるってことも
ないもんな(*´∀`*)買取マンセーw



(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
マナ
こんにちは(^^)
2006.02.23 (19:09) + URL + EDIT
メッセージをどうぞこんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
ホタル8823
no title
2006.02.24 (08:49) + URLEDIT
おはよでし!
にゃはは、伝説になっちゃったのねぇ~♪
うんうん、こうやって語り継がれていくのでし!w
また遊ぼうね!
ドンマイ
リンクしました~
2006.02.26 (01:19) + URLEDIT
こんばんは。
うぃちゃん、わざわざ書き込みありがとう!!
さっそくリンク追加しましたよ~。
こらからもちょくちょく覗かせてもらいますので
よろしくおねがいします。
あと、ドンマイのブログ(ほとんど文章のないブログですが・・・)でよければ是非リンクお願いします!!


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/36-c4c56a46












+ home +
