2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


GMイベントーのアイテム・・・ 
2006/02/20 /21:07
っとサボってました(ノ∀`*)
ま、そんなことは気にせず。
乾杯・フリーズ祭り・・・
あのアイテムが今日届いてました。
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃヽ(`Д´)ノ
使いまわいか!!!

すげ、ドキドキしながら待ってたのにさーー。
前回の紹介アイテムの色違いって・・・ヽ(`Д´)ノ
あんなに苦労したのはなんだったんだぁ!!!
今回の紹介アイテムのほうが、
すげいいんですけど?
裏切られた気持ちでいっぱいでつぉ(*´∀`)アハハっと不満だらけのうぃちゃんでつ。
街灯・・・
ほしかったな;;
ウラヤマスィ
お隣のポポチョさん宅。
全色うらやますぃー( ノД`)
紹介しとけばよかったと、後悔してしまいました;;




久々すぎる日記(*ノωノ)
なんかドキドキでつ♪写真たまってるので、
ちと載せようかのぅ。今日撮ったのものせよーw

クマイパーイ
いつのだろー。
すげクマいパーいw

クマレンジャー
クマレンジャー

やっつけろw
悪と戦うのまき♪
どっちが勝ったかは・・・内緒にしておこう(ノ∀`*)

でぁでぁ。今日はここまでーー。
追伸
更新したぉ?w(誰にいってんの( ´艸`)プ


(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
バルビレッジ公式サイト→http://www.barvillage.net/
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑


prevhome next
ねこ茶
no title
2006.02.20 (22:24) + URLEDIT
更新したかぁw
じゃ、例の日記は削除しとくねんw

今日も うぃちゃんトークに腹筋を鍛えられましたわぃw
あんまり笑かさないでね
筋肉痛になるからさ (´∀`)
ホタル8823
おは~♪です
2006.02.21 (08:34) + URLEDIT
昨日は楽しかったですねi-189
またレンジャーしましょうi-237
うちにもうぃちゃんさん載せちゃいましたi-236
ハヤブサ新聞にて、スクープでし!wi-278
引っ越しも落ち着いたのでまた遊びに行きますi-175
ポポチョ
更新♪
2006.02.21 (09:45) + URLEDIT
(*´―`) うふふ~♪
動きだしましたのぉんw
これから(も)ちょくちょくお邪魔しまうまー☆
うぃちゃんとお庭で遊ぶとホント楽しいでつ♪
(人´―`) んでぁまたぬぅん!
Bonchan
ぼんちゃんでーし
2006.02.21 (11:49) + URLEDIT
うぃちゃーんv-238 リンクサンキューww また、遊ぼうねっ!!
わがまま
no title
2006.02.21 (14:14) + URLEDIT
バビル2世たんですw☆
うゎ~ゴレンジャー・・・・(笑w 古すぎ~?
楽しそうですw その場に居たかったぁ~^_^;
また 遊んでくださいねぇヽ(*'ー'*ノ~~バイバーい
micawber
復活うぃちゃん♪
2006.02.21 (17:29) + URL + EDIT
ゎぁ~ぃv-238v-238v-238
うぃちゃんの日記だぁww
いっつも楽しみにしてたんだぉー!!!
それに自分映ってるv-256v-257
誰に言ってるのかスグ分かったぉv-14
さすがだす自分v-20
ぇへへ・・・

ドンマイ
初カキコです。
2006.02.22 (11:24) + URLEDIT
こんにちは~。ドンマイです!
このまえは遊んでくれてありがとうございました!!とっても嬉しかったです!
今後ともよろしくおねがいします!!
それと、うぃちゃんのクマ画像もできましたので
よかったら見にきてくださいね~(‐^▽^‐)

あ!あと、うぃちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか~? (モジモジ)
うぃちゃん
no title
2006.02.22 (15:05) + URL + EDIT
みなみなさま!うぃちゃんでつ
ほんとコメントありがと(*´∀`*)
みんなの言葉に癒されます!!
こんなブログでも遊びに来てくれる人がいてわし、
幸せでつ(*´∀`*)
ゆう
とうとう出ちゃったね
2006.02.27 (09:28) + URLEDIT
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/35-9cade52d












+ home +
