2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ばるび2! 
2010/12/23 /15:17
ってきましたよう!
あまし、知り合いには会えなかったけど、
懐かしいハヤブサ村の人たちのお名前を聞くことができますた♪
とりあえず、
ばる2初庭つくってみた♪
ばる2初庭
↑クリックで拡大w

ミクシーと同じ機能だから少しはできたけど・・・
やっぱ慣れねいすなー 
不満はたらたらありますお?
けど今は慣れることに精一杯!
すろーらいふでクマチョコチョコやっていこーかと
おもっちょりあす!
イベなど、他のことあまた時間あるときにでも・・・
ちまちま日記にかいていこう。
えへえへw

とりあえず!
ばる2くまっくま
偶然ミーチョンさんに会えた!
ちょーうれしかたお!ssもこそーりととってしまた!
えへえへw



■独り言
 久々のブログ更新で使い方わすれたww
 il||li_| ̄|○il||li


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(1) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/339-8b2f0d0b
-
2012.11.27 (07:49)+
管理人の承認後に表示されます












+ home +
