2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


北欧のおすましぬいぐるみこんぷw 
2009/02/19 /10:42
たまわしちゃったお・・・。
ドラの人形が3回目で出ました!!
びっくりらー♪
どらどーる
メタボなお腹がすてちww
でっかくしたら・・・
どれくらいになるんだろ!
ちょと
大きくしようか悩み中・・・w
他の人形も、、、
こんぷーどーる
すべてコンプ!
なんと・・・。
ダブリは1回きりで
8回でコンプしたことになるのかな?
最短記録!?たぶん・・・。
こんなにすんなりコンプとは、、
運を使いはたしたような気分でつ。

さーて。。。
この子たち!どこに飾ろうかすらw


独り言。
 毎回すんなりコンプできたら
 いいのにのぅ!!


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
ニャホ
2009.02.22 (20:40) + URLEDIT
おぉ!全部コンプおめでとうございまつ~^^
いあー!圧巻ですな!w

ちょっと気持ち悪いと思っていたが・・・w

うぃちゃんさんちは壁の色が明るいから
あうわ~~
ニャホ
2009.03.08 (08:13) + URL + EDIT
うぃちゃんさん、おめでと~^^
春らしい明るいお庭サイコーw
kanaぇ
Re: タイトルなし
2009.03.19 (09:50) + URL + EDIT
お返事カキコ遅くなたけども;;
ありがとなの!!


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/334-3c47a465












+ home +
