2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


新がちゃーがちゃw 
2009/02/10 /23:53
しいガチャなんとなくやってしまった。。
車が欲しくてww
車は2回目で出たんだけども、
なんとなく数回、回してみたっけ・・・
ぎたー!
ぎたーでちゃったよぅ!!
このガチャ楽器系は音がなるの!
しらなかったのだーーーパークで教えてもらわなかったら
ただのエアギターだと・・・
ずっと思ってるところですたにw
ドラムも出ちゃったぬ!
どらむ!
音が出るのって
なんかおもしろいおねぇ!
オバケと2人でミニバンド結成・・・
熱唱?w
しばらくはまりそう・・・。
今度はお友達と一緒に
バンドでも結成しよかすら?w


独り言。
 ガチャも進化していくのだね・・・


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。



バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/331-182cf6f2












+ home +
