2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ぺりみさん&すずらん♪ 
2008/12/07 /23:06
ハトの巣にいくと・・・。
ぺりみさんがいましたw
アイツって!誰のこと??
ぺりみさん
もしかして・・・。あたし?ww
とりあえず、、、
お隣でこーひーご一緒しました♪
12.7 008
マスターのこーひーw
なんだか落ち着く♪

そーいや、
村の環境がサイコーになったんだおねぇー。
12.7 012
サイコーになって数日ですが、
すずらんがみつからない!!って思っていたら・・・。
こんなところにww
12.7 011
すずらんほんとかわいい♪♪
もっといっぱい増えてほしいわぁw

おまけ。
12.7 016
おでこにょ~~んw
愛着わいてしまい・・・
売れませんww
どうぶつの森 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
Pu
2008.12.09 (08:27) + URL + EDIT
オイラ、前回寝ぼけてリアルのニックネームでカキコしちまったよw
うむぅ。。お花とかも育てたりするのかー
オモロそうだねぃ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
うぃちゃ
2008.12.12 (23:20) + URL + EDIT
ぷちゃ♪
 ぶはww
 お花おもろいおーーw
 交配とかあってね
 売ってない色のお花もさきまつ!!
 ぐふふふふ♪
にやちゃん
どうぶつの森
2008.12.15 (10:11) + URL + EDIT
才才-!!w(゜o゜*)w
Puさんもどうぶつの森・・・wiiですかの?
σ( ̄。 ̄) オイラも、 キューブ DSとへてwiiへ

街へ行こうどうぶつの森のインターネットで攻略してる最中です(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

はにわは、はとの巣マスターにあずけましょうw
ぼんちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2008.12.15 (23:26) + URL + EDIT
こ、このお魚も、うぃちゃんが釣ったにょ!?
しゅんげ~~
楽しそうだのぉーー
お花とかも交配してみたいかも(゚▽゚*)♪


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/326-fd1103e5












+ home +
