2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


庭コン&ミックスw 
2008/11/10 /23:34
の風物詩コンテスト』が出てましたのーー!
はずかしながら、、
わちしも入賞していますた♪♪
秋。庭コン入賞w
クマちゃん!あいまとぅ!!
他にも知ってるクマさんいぱいでした♪♪
みんなおめでとーだお!!


そーいえば・・・
ダイアミックスしたんでつ・・・。
着ぐるみ系に弱いんでつおw
『かつら』が・・・。
きになってしょうもなかったのも・・・あったんでつがねw
誰?w
に、似合うかすら・・・?w


独り言。
 最近・・・。
 写真とることをすぐわすります・・・。
 ぼけたか?
 やばすやばすー

ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


未分類 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


prevhome next
さえら
2008.11.11 (00:04) + URLEDIT
でっかいクマさんカワユスな~w
おめでとぉ~♪
さるうま
2008.11.11 (00:43) + URL + EDIT
いえい!おめでとおうう!
すんごいかわいいクマたんで、見た瞬間に顔がにんまり。しちゃったのだから。
うぃちゃんのお家あとで見に行っちゃおうっと。ムフフフー。

かつらお似合いですわよ!オホホホッ
ニャホ
2008.11.11 (08:41) + URLEDIT
こんつわーw入賞おめでとうございますぅ~
投票しちゃった(ノωノ)うへへw

アイテムで作る系はいいでつねーステキ!

ワッペンきそうですなぁ(・∀・)
竜宮ふよ
2008.11.11 (16:43) + URLEDIT
こんにちは!
入賞 おめでとうございまふ (o^ー゚)/
なんて美味しそうな お庭だこと!
うぃちゃんのアイデアには いつも驚かされておりますw

私も どんなカツラが付いてるのかな と気になっておりました。
なかなか 可愛らしい 王冠ですねv
うぃちゃん キュート!
うぃちゃ
2008.11.11 (18:34) + URL + EDIT
さえらさん♪
 あいまとだおww

さるちゃ♪
 さるちゃも入賞おめでとんww
 クマさんのーー。
 口を何にしよか悩んだぬww
 ぐふふふふ♪

ニャホさん♪
 あいまとーーー!
 ニャホさんも入賞おめでとでつw
 ワッペンだなんてーー!
 もらえそうにないでつおww
 トロフィーもらえるだけで
 ありがたいでつww

竜宮ふよちゃ♪
 あいまとだおww
 お皿とバームクーヘンが・・・
 クマに見えたんだぬw
 ぐふふふふww
 カツラはびっくらでしたよ!
 ぬふw
 
Pu
2008.11.11 (21:06) + URL + EDIT
うわぉ!
かわえ~!
オイラもコンテストチェックしよーっと♪
コニニ
2008.11.12 (09:59) + URLEDIT
おめでとうーヽ(*´∀`*)ノ
すげかわゆいお庭だわぁ♥素敵!!
それにしてもウマソだわ…!!じゅるりw
バルビレッジまた放置になってきてるからコニニもやらねば!!


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/319-9cd1b615












+ home +
