2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


とるそー♪ 
2008/11/08 /16:11
いやつ1個あたりますた♪
トルソー。
ワトキンさんからもらったお♪♪
せっかくなので、、
お部屋に飾ってみますたww
洋服屋さん。
↑クリックで大きくなりまつw

久々に倉庫から出した気が・・・ww
新しいぱねきゅも買って
ガチャもしてみますたぉww
新ガチャ♪♪
↑クリックで大きくなりまつw

もう冬なんだのぅーー!!
冬のガチャの再販まだかの・・・。
再販がきたら・・・
木狙いでまわしてしまいそーで
こあいお・・・ww


独り言。
 お庭飾るのってやぱ楽しいねぇ♪♪
 一人できまたーーりww
 たまにはお庭見学とかしに遠出してみおなぁw


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
さるうま
2008.11.10 (07:35) + URL + EDIT
ぬぉおお!うぃちゃーー!ワーイワーイ!
とるそーおめっとなの!かわいいよね!いいないいな!
とるそーほしいけど、もしも当たったら洋裁店もやりたくなるのだ。ワーンワーン
ああん、かわいい。
ウシシシシー
さえら
2008.11.10 (18:32) + URLEDIT
タイルいっぱい出てていいな~。
いつもはいっぱいダブリそうなタイルなのに
今回は一セットしか出ませんでした。
欲しいときに限って出ないのよぅ。
うぃちゃ
2008.11.10 (23:37) + URL + EDIT
さるちゃ♪
 あいまと!!
 とるそー微妙にうれしかたおww
 洋裁店もほんとかわいいの!
 再販さりたら危険だぬ!ぐふぐふww

さえらさん♪
 タイルダブリ今回はうれしいでつおねw
 欲しいものて・・・
 そううまくいかないけど!!
 今回はタイル狙いだったので
 とっても満足ですよww


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/318-976daa04












+ home +
