2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


鳥かちゃたー♪ 
2008/11/01 /19:23
もぅーー!お久ちゃんですー。
気がつけば11月・・・。バルにはちょこちょこINしてるんでつw
っと!!
ペット・・・。
かっちまいましたよぅーkao01
ためしに1回は買ってみようと!!
思っただけでつけどww
トリトリトリ
まだ色は変えていないです♪♪
名前は・・・・
 『焼き鳥』に決定!!
何色にしおーかねぇー。
真白か真っ黒・・・。あぁー悩むわぁーーー´д`トホホ
パークにお散歩にもいきました♪♪
座れるw
お散歩してても座れるのがまたいいでつねぇ!!
パークで大きくしてるクマさんとか見たけど、、
大きくてもとってもかわいかったでつお♪♪
やろうか・・・
やらないか・・・
うぅーー!すっごく悩むww


独り言。
久々の更新・・・。
コメントが、、
なんかわけのわからないのばっかし来ていて
やるきがなくなってたわけです・・・。
承諾制みたいのにすればよかったと!!
今更きづいたわけでして・・・orz

ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
ろむらー
2008.11.03 (18:16) + URL + EDIT
更新楽しみにしてたので復活うれしいです。体調不良とかでなくてなによりです(´∀`*)
ゆみ
2008.11.04 (14:57) + URL + EDIT
うぃちゃんだw
コカトリス買ったんだw
ん?飼ったんだ?
連れてるクマ見るけど、可愛いよねw

コメント…最近、本当に変なの多いよね。
暇人なんだよ、きっと。
うぃちゃ
2008.11.05 (09:41) + URL + EDIT
ろむさーさん♪
 カキコありがとーーw
 楽しみにしてくれてたなんて;;
 嬉しい限りでつ;;
 ががてちまちま更新していくので
 こりからもよろそこでつw

ゆみちゃ♪
 やぽやぽw
 トリ1か月お試しでかっちまたーーー!w
 期限切れたら卵のままで放置しようかとw
 ほんとー、最近変なのおおいおねぇ!
 コメント消すのもめんどいしの・・・。
 やになっちゃうぬ!!
竜宮ふよ
2008.11.09 (13:41) + URLEDIT
こんにちは!
ご無沙汰しております プティンです。

この度 ニックネームを kanko から 竜宮ふよ へと変更させていただきました。
これからは 竜宮ふよで書き込みさせていただきますv
宜しくお願い致しまふ (^ー゚)ノ

コカトリス!
おめめ くりくりで とっても愛らしい♪
これまた 面白いお名前になさったのですぬw
うぃちゃ
2008.11.09 (23:14) + URL + EDIT
竜宮ふよちゃ♪
 おぉーーー♪
 お久ですお!!
 ニックネーム変更了解しますたww
 こつらこそよろしくでつぬ!!
 鳥・・・
 焼き鳥しか思いつかなかっただよー;;
 おいしそうに見えて・・・w


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/317-cdb0116e












+ home +
