2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


色々届いてましたなぁー。 
2008/09/17 /23:27
んだかいっぱい届いていたので
ちょと混乱してますぉ?´д`トホホ
んま、とりあえず!!
ヒバリ人形げっとでつkao03
ヒバリ人形
んもーーー♪
まるっこくてかわいいんだぉーーーww
一生大事にしていくわぁkao02
あとは、、なんだか・・・
ベンチなるものが、、
届いていました~
ベンチ?
けこー予想していた以上に大きい・・・。
そいや、
今回めずらしく新ガチャが出ていませんでした・・・汗とか
パネルの色も変更になり、、
ちょっと期待してたんだけどなぁ~
んま、
ハロウィンボックスなるものが出てたけどのw
ハロウィンボックスについては、
また時間のあるときにしよーと思いまつw

前回のガチャですが、
コンプしますた・・・。
一番のお気に入りはなんといっても!!
ベビーカー1
ベビカ―――♪
注意※手ではなく腹でおします。

けどね、、
ベビカーをゲットすると!!
どうしても赤ちゃんが欲しくなってしまったのだ・・・。
んで、、
ついつい過去ガチャまわしてしまったけども
3回でゲットすることができまつたw
また次回にでも、、
わすの赤子UPしまつww
ムフフフフw


独り言。
 あぁ・・・
 ガチャが出ないなんて!!
 ちょっとさみしいーーー。
 そいやアンケート・・・
 バルビ続編!!って
 何か考えてるのかすら~


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。



バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
コニニ
おひさしぶりー!
2008.09.18 (07:39) + URLEDIT
はぅあ!
うぃちゃーー!元気なの!?
クマしてるのけ?
遊びに行ってもええの?
コニニ今、パペガ&バル&プペガ等等 またやる気になってるから是非とも遊んでにょ!
日記に昨日うぃちゃのこと書いたばかりだたわw
さえら
2008.09.18 (10:18) + URLEDIT
続編、何考えてんでしょうねぇ、一抹の不安。。。
ベビーカー、おなかで押すの、ウケマシタw
うぃちゃ
2008.09.18 (23:01) + URLEDIT
コニたん♪
 うはぁぁぁぁぁ!!コニたん!!
 元気だよぅ!
 クマはちょこちょこしてるですよぅ♪♪
 遊びこぃこぃw
 やる気になたのねぇ!
 ぜひぜひ遊ぼうだよぅww
 ムフフフフw

さえらさん♪
 ほんと不安いっぱいですおねぇ・・・。
 続編でたら!!
 今ままでした課金はどうなるのでそ・・・
 ぜんぜん別物として続編が出るのか!
 まさかぁーーとは思いますけどの・・。
 
 ベビカー腹おしw
 お友達に言われたのですぉ♪
 ムフフフフw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/312-d806ef0a












+ home +
