2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


近況報告!! 
2008/08/28 /23:20
ろいろと、、近況報告♪
新ガチャ「みどりのがっこう」のガチャでつが、、
回しちゃったんでつ・・・。
20080828231144.png
コンプしますたーーー!!
最短記録11回!って8個しかないんだもねぇ・・・。
んま、びっくりでつ♪
新機能、マジックキューブでも黒い羊さんげっとでつ!!
けどね、、
最近、悩みがあんでつ・・・。
そりは!!
宝石の木。
このミックスアイテム・・・。
すっごいキニナルんでつ!!!!
ほしいんだよ??
けどさーーー。
実際の実物とか見たことなくて
ちょっと悩みまくりなんでつ・・・。
ダイアも、、
ダイア6個。
6個になったのでつ。
んで来週もう1個届いて7個になるんだけどー
7個そろった写真も撮りたい!!って
思ってたりしるわけでつ
これからさき、、
気にいったり気に入らなかったりする
ダイアミックスアイテムが出てきたら・・・
どうしまそ!!!
もーーー、、
迷いまくりだよぅーーーーkao06
とりあえず、、
冷静になろぅ!!!


独り言。
 コーディネートやらスゴロクやら、、
 最近なんか忙しい!!
 薬品もでたしの・・・w
 たまにはコンボイベントとかやってほしーーなーー
 なんて、思うのはわしだけでそうか?w


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。



バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
シミ
2008.08.29 (13:30) + URLEDIT
あのダイアのミックスアイテム、むっちゃでかいですょ。
さえらさんのブログで拝見させていただいて、こんなまででかいのか!と思いまスた。
うぃちゃ
2008.08.30 (00:06) + URLEDIT
シミちゃん♪
 でかいのけ!!
 ぶはーーーー!!
 わすもさっそく・・・拝見しにいこうかのw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/305-35c8b231












+ home +
