2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


久々に興奮!!大きく、小さくなるなる♪ 
2008/08/21 /23:56
しい機能かなりやばす・・・。
想像が膨らみすぎて、あれもこれも!!てなっちまうんだお・・・。
「魔法の小瓶」 こりはかなりやばい・・・。
さっそくやっちまったも!!
実験2
お月さま!!こりを大きくしたかったんだぬ!!
一回目実験。
つかう?w
こーゆー画面が出るらしぬ・・・
ドキドキしながら押してみたお!!


実験3
続けてどーーーん!!!
実験4
大きくなてるの!!わかるかの!!
なんとなく満足したんだけど、、
やっぱちっこいのも使ってみたいおねぇーーー!!
ってことで、前からでかくてちょいと邪魔だったトリさんを・・・
実験
ちっこくしてみることに・・・。
実験1
だいぶかわた!!!
こりなら邪魔にならないぬーーー♪♪
ちっこきなったせいか、
スピード感がなくなったようなきがしまつ!!
んもーー!!
こりから、何を大きくして何を小さくしようか
すげい迷うんですけどww
ミニチュアの庭とかもつくってみたすし!!
タイルとかも大きくしてみてのだw
お財布と相談しながら、またーーりやっていこーと思いまつww


独り語。
 ばるび・・・
 こんなものを隠していたなんて!!
 あなどれないのぅ♪
 ただ、セットとかそーゆーのも出して欲しかったぬ~~


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
さるうま
2008.08.22 (02:49) + URL + EDIT
うぃちゃーー!ほ、ほんとだ!わたし浮かんでる!
目立ちたがりにも程があるね!ゲヘヘ

お月様かっこいいなーん!!!
でっかくしたり、ちいさくしたり、興奮しすぎてもう気絶!
さっき村役場に「安くしてー!セット販売してー!」ってお手紙かいちった。
グフグフフ
Pu
2008.08.23 (00:19) + URL + EDIT
久々のカキコざんすw
見てたのよーw読み逃げなのよーww
オイラはケルちゃんをちっさくしてみたよw
そして、先日のミニチュア白虎ちゃんをおっきくしちゃろうと思ったら麦切れだったぜ;;
ムギープレゼンツ企画希望!!
ぼんちゃん
2008.08.24 (11:57) + URL + EDIT
お月様大きくなったねぇ~~!!
しゅげしゅげ!
ワスもなんかやってみたいぃ~ん

フリーもできるんだおね(`・ω・´)
うぃちゃ
2008.08.27 (06:08) + URLEDIT
さるちゃ♪
 ほんとセットにしてほしおねぇーー!!
 なんとか安くなてほすぃ・・・。
 お財布やばいお?w

ぷさん♪
 お久でつw
 読み逃げwwわすもちょこちょこしてまつw
 ケルもちっこくしてみたい!!
 白虎・・・。
 ちっこいものを大きくすのは
 変化が・・・ってのを聞いたことはありまつね;;
 麦プレゼントきぼう!!w

ぼんちゃ♪
 ぼんちゃもやってみるのだ!
 けっこーはまるけんど、
 悩むおww
 フリーもやてみたけど、、
 もうやらねぬ!


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/302-20d72050












+ home +
