2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


スクラッチ着ぐるみ♪ 
2008/08/13 /23:25
やら新しいガチャが出てましたね・・・。
今日は火曜日と勘違いしてたうぃちゃでつ・・・。
ガチャ出ててびっくりだたわ♪
そんなことは!どでもいいのでつ!!
スクラッチの着ぐるみ!!
かわいいもねーーーー♪♪
ティッシュ。
ティッシュは置いてもいい感じでつお!!
違和感なしww
ティッシュ
身につけた感じはもっとつてき♪♪
鼻水だらーーーんでつ・・・w
ほかには、、
ひげ。
ヒゲメガネーーーー!!
意外とこれ好きでつ・・・・w(照

葉巻もでたおーーー
葉巻
はまきにも、帽子がついてれば・・・
もっとダンディーに見えたかの?ww
影もあるみたいだけど・・・。
それは出なかったでつ;;
影は見たけど・・
何気にかこいかったでつ♪♪

なんだか着ぐるみもらえると、、
うれしおねぇww


独り言。
 新しいガチャやったでつお・・・。
 ダブりなしで、、
 あと1個でコンプ!!になったんだけど
 フェンスが・・・。
 でなすなの;;茶色のね・・・。
 がんばろうか!悩み中♪


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。



バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
さえら
2008.08.14 (07:53) + URLEDIT
複数の着ぐるみが同時に身につけられたら
もっとかっこいいのにねぇ。
あと、着ぐるみ着たら椅子に座れないのも残念よね。
シミ
2008.08.14 (14:23) + URLEDIT
こんにちわ♪
鼻水だらーんww
ワラシは奇跡的にガチャ無しで葉巻が!
本当は影が良かったんだけど・・・
そこは贅沢言っちゃダメですよねw
ヒゲ眼鏡とってもお似合いです(>囗<♥)
3つもゲットで羨ましいです(o´□`o)
ぼんちゃん
2008.08.14 (17:20) + URL + EDIT
鼻水ww
頭の上にいつもティッシュあるから安心だぬ♪
うぃちゃ
2008.08.15 (00:07) + URLEDIT
さえらさん♪
 だおねぇーーー!
 複数身につけてかこよくなりたいすw
 イスにも座りたいでつね!
 喜ぶしたときとか、、
 着ぐるみもいっそに動いてくれたら・・・
 なーんて夢でおわっちゃいそw

シミちゃんさん♪
 こぬつあんw
 ガチャなしで葉巻!!おめめと♪♪
 実はね・・・
 影もげっとしちゃたんだよー!
 むふふふふww

ぼんちゃ♪
 ぼんちゃ・・
 ティッシュ手が届かないんだお;;
 たしけてーーー
 


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/298-58aabfc9












+ home +
