2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


いつのまにか・・・。。 
2008/08/07 /07:30
ダイアモンドがね、、
こんなにたまってたんだぉーー。
ダイア・・・。。
久々に前回のガチャでコンプして1個増え・・・
5個になるますた。
欲しいものが、、
ないんだおね;;
もっと!!うは!これいい!!って思える
ミックスアイテム出てほしいでつbikkuri01

そいや、最近気がついたんだけど・・・
DOLLドラゴン。
これ・・・
届いてたんだおね。
すかーーりのせるのわすりてたよぅ。
もう、
いつもらったかも覚えてないんでつけどww


独り言。
 もらったアイテムて、、
 なんか忘れちゃうんだおね。
 たまに倉庫とか見てて、、
 ぇ?こんなのあった??って思うことがしばしば・・・w


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
さえら
2008.08.07 (08:19) + URLEDIT
いつの間にかずいぶんたまってたんだね~。
ダイヤモンドが5つ並んでる光景って 貴重なショット。
なかなか見られないよぉ~w
ニャホ
2008.08.08 (18:28) + URLEDIT
受賞おめでとー^^
うぃちゃ
2008.08.09 (12:25) + URL + EDIT
さえらさん♪
 うむーなんかたまってた・・・。
 交換もしないでたまるって
 なんだかせつなすよぅ;;

ニャホさん♪
 あいまとだおww


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/294-f0cfb2de












+ home +
