2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


今更でつがぁ、、、 
2008/08/02 /23:51
ーーーしても諦めきれないガチャがあってね、、
ちょうしこいて最近やってしまったのーーーーー!!
海の光みたいのが欲しく・・・
やっちゃったお!
そすたらね!!1回目でげっとしてしまったの♪♪
さんしゃいんーー-www
すっごく欲しかったんだけど。。。
数回まわして辞めちゃったのに!!
今頃でるなんてww
んでもってね、、、
ちょうしさらにこいてしまって・・・。
クラゲガチャの!!
ボート?が欲しかったのねーー。
んで回したら・・・
ボートは出なかったものの・・・
3回目で、、、
クラゲちゃんw
でかいくらげちゃんまでゲットしてすまいますた・・・ww
ボートは出なかったんでつけど・・・
4回目でちびクラゲが出たので
やめてしまいますた♪♪

なんだろなーーー。
その日はほんとついてたの!
こんなについてていいもの??
っと、、
思ってしまいますたww
新ガチャコンプもしたしの~♪


独り言。
 レアみたいの出やすい法則とかあんのかなぁーー
 まー、あったら・・・
 苦労なんてしないかぁ


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
シミ
2008.08.04 (21:16) + URL + EDIT
こう・・・/|\光が入ってきてるのって
神秘的でなんともいえませんよね・・・♥
羨ましいです^^
さるうま
2008.08.06 (03:34) + URL + EDIT
ギャーン☆
うぃちゃの海のお庭みるたびに
うらやましくて気絶なのぅ!グフー
さえら
2008.08.06 (10:05) + URLEDIT
妙~にツイテル日ってあるよね。
・・・・といってもわたしの場合は、
もうなが~~~いことそんなツイテル日は
めぐってこないんだけどw
うぃちゃ
2008.08.07 (07:05) + URL + EDIT
シミちゃんさん♪
 ほんとなんともいえないおねww
 うしししし♪

さるちゃ♪
 ぶはww
 気絶ものでつか!!!
 
さえらさん♪
 あぅあぅ・・・
 けどねぇ、ついてる日があったてことは・・・
 しばらくもうこーゆう日はもう来ないとおもうの;;
 んま、しゃーないでつw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/291-531ee2ce












+ home +
