2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


妖怪の着ぐるみ・・・。 
2008/07/27 /07:08
やら新しい着ぐるみが出ましたねぇ♪♪
妖怪になれるーってらしーんでつがぁ・・・。
お友達がさっそく買っていて!!
わすも誘惑に負け負けで、、買ってしまいますた
妖怪着ぐるみ
6個もかっちまいますたぉ・・・。
けんども、ダブリなし!!ちょっと運いいかも?ww
ほしいの何?と
聞かれると・・・全部ほしいよぅw
特にこれってのはなかったんだけどのぅー。
どれもこれもかわいい妖怪だおね♪♪
お友達のとかいろいろ見て妖怪はすべて見ちゃったしのww
パークでもいぱい遊んだしの!!
ひとつめ小僧
3クマ並ぶとおもろいでそww
1種類がいっぱいいると・・・
すげ存在感だおね♪♪
このあと4クマに増えたんだけどもーー。
お写真とるのわすりたお;;

また機会があれば、、
妖怪いっぱいで写真とりたいでつなぁkao04


独り言。
 商店街のポイントカードも・・・。
 いっぱいになってきますたぉ!!
 交換したいアイテムがなく・・・。
 あぅあぅあぅ


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


 
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
さえら
2008.07.27 (14:10) + URLEDIT
ダブリなしはうらやまし~。
うちも同じく6回買った子がいて、
内4回が からす天狗だったのよ。
着ぐるみなんて、本人しか着られないのに
こんなダブるなんてむごいわぁ。
ていうかどこまでくじ運悪いんだろ。
ニャホ
2008.07.28 (10:49) + URLEDIT
うわ!一つ目かわゆー(ノωノ)♪

ニャホも買ったんすが・・・豆腐とキュウリ×2・・・
もう、ダブった時点で買う気がうせましたよ・・・

カラスまだ見たことなんですよねー?
どんなん?
私の周りは河童がおおいみたいですな!
うぃちゃ
2008.07.29 (23:55) + URL + EDIT
さえらさん♪
 4回カラス天狗・・・。
 やっぱダブりはへこみまつおね;;
 着ぐるみこそ!!
 交換できたらほんとよいのになーって
 毎回おもいまつお;;

ニャホさん♪
 うぅ・・・
 どこもダブりが多いのでつね;;
 わす運よかたのかww
 たしかに、ダブルと買う気なくなってくるおね。
 ダブリの恐怖はこあいでつ・・・
 カラス天狗はねー
 天使の羽ってアイテムしっとるかの?
 その羽が黒くなった感じww
 頭にちこい帽子ものってたお!


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/285-84cfdb20












+ home +
