2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


とりあえずひろっとこ。 
2008/06/11 /23:21
散歩してたらね、、
変な奴をみつけたお・・・。
ハニワ
こやつ・・・。
乾杯しても無視すんだお??
ハニワ1
たいくつすぎて・・・。
眠くなるぉ。
とりあえず・・・。
ハニワ3
もってかえろう♪♪
このハニワ!!
コンボできねーんだよねぇ・・・。
ピヨパワーは1500・・・。
もてるけどもさ♪♪
変な液体買わせるためのバルビの策略でつかね?
はたしてあの液体は売れるのだろうか・・・。
謎でつおね(;´Д`)

とりあえーーーず、、
あまりに落ちまくってて
拾うのが楽しすぎたので・・・。
星空パークに集めてみますたぉww
haniwaw.png
★がヒットしまくりで・・・。
ついつい拾いすぎてしまいますた・・・。
この時、わすの自己満足に付き合ってくれたクマさん達。
拾うの我慢してくりてありがとですた♪♪

なにやら新しいガチャもでたことだし!
ムギでもかってこようかぬ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


独り言。
 新機能やら新フリーやら
 新ガチャやら、、新ぱねきゅやら・・・。
 いぱーーーぃでつのぅ。
 とりあえず、、
 今日はハニワが頭からはなれなさそぅ・・・。。
ハニワぎゅーぎゅー



ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
さえら
2008.06.12 (00:05) + URLEDIT
うぃちゃんみたくドリンクのお世話にならなくても
持てるクマさんはそんなに多くないよねきっと。
わたしなんて人数(クマ数)だけは多いけど
一番ピヨパワーの多い子で500程度だから
どんなにがんばっても持てないよぉ~~~。
ずくちょー
2008.06.19 (14:46) + URL + EDIT
初かきこだもんね。うぃちゃのブログかわゆすなー。無口な土偶にかんぱーい。


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/277-b43a3937












+ home +
