2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


群れ・・・ 
2008/06/10 /22:58
さびーーーーーさの、
ガチャ報告・・・。
一部でつけど(;´∀`)
こんなんでますたよぅー。
群れ・・
群れになっちまいますた・・・。
集団で迫られてこあいでつ( ノД`)
群れ。
カラスよりもこあいでつお・・・。
こやつら、
なかなかすばしっこいんでつ(´ー`*)

んま、とりあえーず、
一緒群れてみた♪♪
群れに混ざる
嬉しいやら・・・
悲しいやら・・・。


■独り言。■
 明日はなにやら新機能が追加らしでつね。
 どんな機能なんだろぅ♪♪
 ちょっと期待してみたーーり・・・。
 んま、交換機能なんて!!
 期待してませんよ??
 (*ノДノ)


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。



バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
さえら
2008.06.10 (23:56) + URLEDIT
いやぁ、喜ぶべきでしょ~~w
うぃちゃん、おひさです。わたしもこのガチャ回してみたけど
(このガチャもあのガチャも結局全部回してるけどw)
極楽鳥、なっかなか出なかったよ~~~。
うぃちゃんのガチャ運に あやかりたいわ。
うぃちゃ
2008.06.11 (23:09) + URL + EDIT
さえらさん♪
 喜んでいいのでつか(*ノДノ)
 ほんとお久々でつ♪♪
 たまたま運がよかったと思うのでつが・・・。
 運おすそわけしまつお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/276-0f6a7dd0












+ home +
