2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ご無沙汰でつ|_-。) ポッ 
2008/05/01 /20:33
最近リアが忙しく・・・。
あまり更新できていませんでした;;

んま、とりあえず!!
新しい帽子?買ってみたぉ♪
はっと。
似合う?ww

ほかにも数個あんだけどね・・・。
それは後ほどw

独り言。
 ほんと急がしいんでつ・・・orz
クマもゆっくりできず!
 たまにはゆくーーりしたいぉ・・・。
 けどGWは混むんだおねぇ(´・ω・`)ショボーン
 休みは7日までないし!!
 あぁー
 ほんと、クマゆくりしたいぉ~~~


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。



 
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
シミちゃん
2008.05.01 (21:59) + URLEDIT
うぃちゃさんも忙しいんですね・・・
今日覗いたら更新されてて嬉しかったです。
ゎリャもGWは忙しくて、車で12時間かけて
お祖母ちゃん家に行かなきゃならなくてぇ・・・退屈です。
春は忙しい季節なんですょね・・・
フレーフレーう・い・ちゃ!頑張れうぃちゃ!!
↑応援団モードです・・・(張り切りすぎ)
さえら
2008.05.02 (00:07) + URLEDIT
がんばれ~!
帽子お似合いよ♪
ゆみ
2008.05.03 (19:21) + URL + EDIT
うぃちゃ、かわいいw

忙しいの?
がんばりんしゃい。
ニャホ
2008.05.05 (07:47) + URLEDIT
超にわう!( ゚Д゚)ゞ
少年っぽい!すごく+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

わたくしもゴスバンドほしさに
かなり大量に購入したのですけど・・・。
欲しいゴスは出ず!!!

(`Д´) ムキー!

もう、自由にしてくれー!


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/275-c68606f8












+ home +
