2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


椅子&虹・・・。 
2008/04/11 /23:53
イアのミックスが追加さりてたので、、
おもいきって!!ミックスしちまったよぅ・・・ww
だいあみっくす
なかなか豪華な椅子なんでつ!!思った以上にでかい!!
んでもって輝いてまつお!!
ミックスしたはいいのでつが・・・。
ちょっと置き場所に困っているのは内緒でつ|_-。) ポッ
そいや、王冠&ティアラが
ミックス終了になるらしすねぇー。
どっちも欲しくてかわいいんだけど!!
いまだに迷ってみっくすしていないわけでつ・・・。
んま、もうちょっとだけ考える時間はあるしのww

今回のがちゃ!!コンプしちゃいますた!!
けどねぇ・・・。
虹が!!!
虹。。
どーーーん。
5個でたのでつ・・・。(1個倉庫・・・。)
なんでだよぅ!!
いすたーえっぐの時といい・・・。
うれしいはずなんだけど!!
なにげにへこんでるんでつ(´・ω・`)ショボーン

こんなに運つかいはたしたら!!
次回どうなるんだよぅ;;


独り言。
 なんだか。。
 こあいよぅ?


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。



 
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
さえら
2008.04.12 (00:20) + URLEDIT
虹は複数あってもきれいでいいね♪
王様のイス、わたしはもうひとつの横幅広い方を
ミックスしてみたんだけど、こっちの縦長のも
なかなかいいね。
ゆみ
2008.04.12 (14:50) + URL + EDIT
うぃちゃ、かっくいいーw
存在感があるね。
ティアラの方が可愛いけど…
このイスには王冠の方が似合うかな?
でも、うぃちゃは女の子だからやっぱりティアラ?

虹良いなぁ。
いっぱいあっても可愛いねw
シミちゃん
綺麗っす!
2008.04.13 (22:08) + URLEDIT
とっても綺麗ですね!
でもやっぱしティアラや王冠などを身に付けたまま座りたいって思っちゃいますよね・・・
ニャホ
2008.04.14 (10:13) + URLEDIT
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

うぃちゃんさん!すごい( Д ) ゜゜w

わらしは、全く・・・このガチゃは・・・。
(`Д´) ムキー!
いいの、出ませんでしたー(´Д`)

裏山しいやらw( *´艸)( 艸`*)ププッ


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/274-36a841f3












+ home +
