2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


羽ゲット♪ 
2008/04/07 /22:59
んとか!!羽ゲットしますた♪
羽って
なんかいいよね♪♪
羽。
最初みたときは、、
なんだこれ!?って思ったけどの♪
みにつけてみると、、、
羽2
いい感じ♪♪
一応、羽2枚あんだの。
ついでにね、、
天使の輪もあれば・・・
っと!!おもったですぉ!

輪がないと、、
フクロウに戻ったような・・・
そんな気持ちになったとでつ(´・ω・`)

んま、かわいいから
いいんだけど。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

羽もゲットしたことですし!!
飛んでみましたお?w
飛んでみた2
あまり飛んだともいえない高さでつが・・・ww
雲にものってみますた|_-。) ポッ
飛んでみたw
あぁ、、
やっぱし頭に輪がほしいよぅ(´・ω・`)ショボーン


独り言。
 身に着けるアイテムかわいいけど、、
 身に着けたまま!!
 椅子に座りたい!!っと思う
 今日このごろですた|_-。) ポッ


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。




バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
さえら
2008.04.07 (23:23) + URLEDIT
怒ったりお辞儀したりしないと両翼見えないのよね。
羽に限らず着ぐるみアイテムを身につけて
イスに座れるようになったらいいのにね。
ニャホ
2008.04.08 (11:19) + URLEDIT
かーわーいー!(`Д´)
すっごくにわってる~!!

羽のほしさに、欲しいアイテム出たあとも
まわし続けましたが・・・
運がないのか・・・。
たまごライトすらあたりまてんでした・・・
トホホ(´;ω;`)

うたぎ、出てくるタマゴ・・・。
裏山しくもあり・・・
悲惨でつね・・・;
kanko
2008.04.08 (17:10) + URLEDIT
羽ゲットおめでとうございます^^
うぃちゃん、お似合いですわぁ!!
身につけたままイスに座れるといいですよね~。
ちょっちゃん
2008.04.10 (17:09) + URL + EDIT
羽すんゴーくにあってルー☆
天使の輪つけて、幸せを、はこんでくださいよぉ!!笑
うぃちゃ
2008.04.11 (23:58) + URLEDIT
さえらさん♪
 せっかくの羽なのにねぇ;;
 ほんと身に着けるアイテムは
 もうちょと改善してほしでつおね!

ニャホさん♪
 あいがとーーーww
 ライトもあたらなかったですか!!
 なんか、そゆときはやっぱ
 しょっくですおね;;
 1個くらいほしいお!!って
 おもっちゃいまつ;;
 いすたーえっぐはね・・・。
 もう忘れることにしたよ?w

kankoさん♪
 ありがとーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
 ほんと身に着けたまま座れたら
 いいよね!!
 座れたら感動ものだぬww

ちょっちゃん♪
 |_-。) ポッ
 幸せ!!
 はこべないかも?w
 わっかないから天使になれなーすww


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/273-594d06d1












+ home +
