2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


復活♪ 
2008/04/02 /23:31
しばらくバルビが出来ていなかったわけでつが・・・。
PC修理に出していますたorz
故障理由はよくわかってないんでつ。
メイン基盤は壊れてなかったでつけどねw
修理に2週間もかかったわけでつお!!( ゚皿゚)キーッ!!

んま、PC買って一年以内だったので
無料でしたがの♪♪
(実家でコソーリ クマに来てたことは内緒でつw

んま、とりあえず!!
新しいガチャが出ていたので、、
金ンコをコインにかえ・・・
1回まわしてみますた!!
すずらんらんぷ
ランプゲットでつ!!
狙っていたものが1回で出るなんて!!
ちょっと久々に感動しちゃいますたお|_-。) ポッ
今回のガチャは、
欲しいものもでたことですし!!
この1回で終わりにしようかなーーー
な~~んて思ってるわけでして・・・。
気が向いたら!
追加いくかな?((*´∀`))


独り言。
 あぁ~♪
 やっぱクマはいいでつね|_-。) ポッ
 癒されまつ!!


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
さえら
2008.04.03 (00:17) + URLEDIT
一年以内でこわれちゃうなんてこわいねぇ。
早く修理が終わってかえってくるといいね。
ゆみ
2008.04.03 (14:21) + URL + EDIT
PCお帰りw

おぉー!ランプだったんだ、これ。
普通に花かと思ってた。
説明読まないからね…
新ガチャやっちゃおうかな?
ちょっちゃん
2008.04.04 (11:08) + URL + EDIT
うぃたーん☆オカエリー☆ 

直ってよかったねー!ゎーぃゎーぃ☆

またあそんでくらさい!
kanko
2008.04.04 (19:44) + URLEDIT
どうも、こんばんは!
プティンです^^
今度からは、kankoという名前で書き込みをさせて頂きます。
ややこしいですが、よろしくお願いします^^;
PC壊れちゃっていたのですね。
復活&ランプゲットおめでとです^^
嬉しそうなうぃちゃんを見て、一安心でございます♪
うぃちゃ
2008.04.06 (11:06) + URLEDIT
さえらさん♪
 1年以内はほんとにないですよねぇ・・・
 無事修理もおわって一安心でつお;;

ゆみたん♪
 たらいもw
 ランプなんだお!!
 意外とねかわいいの♪
 新ガチャかわいいけど、、
 わすは、ちょっと飾りにくいお;;

ちょっちゃん♪
 たらいまーーーーw
 こつらこそ!!
 またいぱい遊びまそね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

kankoたん♪
 了解しますたお♪♪
 ほんと復活してよかたお;;
 欲しいものもゲットでけたしのww
 こりからも、よろしくだおw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/271-ab19fc8e












+ home +
