2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


毛皮に弓矢♪ 
2008/03/16 /15:49
イソンだか大きな生き物から取れる
茶色の毛皮で、
3点セットつくてみますた♪♪
茶毛皮
ロシア人っぽい・・・。
茶色の毛皮意外とすぐあつまってびっくりですた・・・。
弓矢もつくってみますたお♪
たしか、オークウッドに馬のしっぽにヒョウとかからとれる
爪1個で合成できたとおもいまつ。
ろんぐぼう
かこいいおね♪
弓。
ゾアになると称号は弓使いみたいでつね♪
弓は・・・
敵に当てるのぶずかしけどの・・・。
練習しないとだめかな??

とりあえず
6をまわってみて
コレだけのアイテムをとりますたお♪
とれたもの。。
ルビーはとれてないけど・・・。
なんだかいっぱい増えたんだのー。
暇なときに合成できるものも
見てみようとおもいまつ♪
パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
ニャホ
2008.03.17 (11:51) + URLEDIT
ぐはは!
リンクしてくれて
ありわとー!ございます!

私もパペやってまつおー!!

今度見かけたら
お声かけますねー*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆみ
2008.03.18 (16:09) + URL + EDIT
うぃちゃんイメチェンだw
セクシーねwぐしし。

野獣の爪はゾアロングだっけ?
後ろが青いやつと合成できるみたいお。
火種とたてがみは…しらん。

黒い毛皮も比較的に取れるおね?
マフラーにして後は捨てた。
茶色いのも…
あっても使わないから。


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/269-e83043c8












+ home +
