2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


6の塔♪ 
2008/03/14 /17:38
やら6の塔が出来たみたいでつね・・・。
お友達に同行してまわってみたぉー
額にるび
なにやらこやつから!!
ルビーが取れるそうでつ。
ちゃんと額にルビーあんもんねー。
黒い毛皮もとれたぉー
ほかにはなにやら得体の知れない生き物が・・・。
?
こやつから魔獣の爪がとれまつ・・・。
ほかにも、
ばいそん
こんなにでっかい生き物が・・・。
茶色の毛皮と普通の革がとれたとですおー。
お馬さんみたいのもいて・・・
しっぽとたてがみが
とれてますた( ゚皿゚)

なんだか一気にアイテムやら敵やら増えて・・・
ある意味おどろいてまつ。。。

ここのボスが
生き物?
こりでつ!!
鱗と、魔法の火種がとれるみたいでつねー
鱗15枚で盾になるけども
先はながそうでつ・・・。

パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
ちょっちゃん
2008.03.14 (20:20) + URL + EDIT
おっっ!新しいゲームを始めまつたなっ?
掲示板に書きこアリガトなりよぉ!うれしいなっっ!お庭改造するのね??!!そしたらまたいくしっ!はやくあいたいよぉ!
ゆみ
2008.03.15 (16:05) + URL + EDIT
うぃちゃん立派になったな。
ボマタンでINしてるけど全く進化なし。
今年入って2回目のINだったりするの。

ラスボスの弱点は後ろでつ。
5人くらいでバシバシして倒した。
火の玉がウザいね。
魔法の杖でしか倒せないんだもん。

壷が大変だよね。
所持できるアイテム増やしてくれ。
うぃちゃ
2008.03.16 (19:37) + URLEDIT
ちょっちゃん♪
 いぁ
 前からやってたの♪ 
 こつらこそ掲示板にカキコあんがとだおww
 お庭ががるでつw

ゆみさん♪
 うぬーだいぶ立派になたおー
 今年2回て!!びくりだww
 ラスボス起きてるときに遭遇したことなすから
 今度いったら挑戦してみまつ!!
 つぼはの・・・
 たしかにつらいおねぇ;;


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/267-df264f5a












+ home +
