2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


3代目成長♪ 
2008/03/13 /23:11
々のメロの日記♪
今日!成長してますた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
メロちゃん成長♪
ピンクの水玉ちゃん♪♪
またここからさらに成長すんだおねー
どんな子になるんだろ?w
楽しみでつ|_-。) ポッ
メロはやっぱし不思議な生き物だなーっと
つくづくおもいまつ!
mero
今日なのにて・・・
今日成長しちゃいけなかったのかな?w

そういや、なにやら
新しいショップがオープンしたみたいですねw
アンティークショップ♪
パールで買えるのもあったけど
エッグ照明は前からもってたしなぁ・・・。
パンダごみ箱でもかってみようかな?
悩むわぁ(´・ω・`)
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
シミちゃん
2008.03.14 (17:30) + URLEDIT
成長おめでとうございMAX!!!
新しいショップオープンしたんですか?
知らんかった!びっぐにゅぅすだぁ
パール貯めてるからどうしよう・・・
悩んじゃいますょまったく・・・
○プティン○
2008.03.15 (14:52) + URL + EDIT
成長おめでとうございますっ!
ピンクの水玉ちゃんキュート♪
昨日、私のメロは旅立ちました^^
世代交代して、ピースバットちゃんを育てることにしました。
とても成長が楽しみなので、頑張ってお世話しなければw
うぃちゃんもお世話頑張って下さいね♪


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/266-3b64dbfb












+ home +
