2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


帽子♪帽子♪&いろいろ|_-。) ポッ 
2008/03/13 /22:50
んけいすいじゃくで~♪
帽子げっとしますた!!
かぶりものなんだか嬉しいお♪♪
帽子。
ちと・・・
わす似合わねけどの( ゚皿゚)キーッ!!
黒い部分が同化しちまってまつ。
位置的には
帽子2
持ち上げたときの帽子の位置のほうが
いい感じな気もしるんだが・・・。
位置変更してほしーーおーーーー!!
そすてね、、、
パンダも2匹げっと♪
パンダさん。
こりもまたかわいすのぅ♪♪
ぱねきゅも買っちまったとでつ|_-。) ポッ
はるかなる山道
このぱねきゅ!!
何気にきにいってるお。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
雰囲気がね!!すっごいすてちなの♪
和風のがちゃアイテムともすっごくあいそでつw

今回のがちゃアイテム!
コンプしちまったでつ!!
しくれっとは出てないけど・・・
ダイア2個になる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
王冠にみっくすしおか・・・
いまだに悩み中♪

全部そろったアイテムのなかでもやっぱし
シャボン玉はいいでつね!!
しゃぼんだま
こりをさわさわしるとー
横からもさもさもさーーーーと!!
しゃぼんだま2
しゃぼんだまが出てくるわけでつお!!
2個もでちゃったけど・・・。
んま、よしとしまつか。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


独り言。
 まじっくぼーるなんとかなんねかな?
 すごいいっぱいで、しんけいすいじゃくでまた!
 大量にふえ・・・。
 すごろくでふえつづけ・・・
 なきそでつ(´・ω・`)ショボーン


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw 

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。



バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
さえら
2008.03.14 (00:25) + URLEDIT
パネキュー、いいっ!
わたしも欲しくなりました。
子パンダもかわいいねぇ。
帽子の位置も今一だけど、アクションボタン押したときに
帽子が浮いちゃうの、ナントカして欲しいわぁ。
シミちゃん
2008.03.14 (17:35) + URLEDIT
これでミックス出来ますね^^
王冠ヵックィイ(><..))
パンダもシャボン玉もヵヮィィ(゜∀゜..)
ハッピー続きで幸せですねぇ!
うぃちゃ
2008.03.16 (19:35) + URLEDIT
さえらさん♪
 ほんとかわいいんですおww
 帽子うくのはほんと;;
 なんとかなってほしいですよね;;

シミちゃんさん♪
 ミックスできるんだけど・・・
 まだまよってまつ!
 |_-。) ポッ


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/265-d678bbca












+ home +
