2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


迷っていること・・・。 
2008/03/12 /23:58
っごくね、すーーっごくね!
迷っていることがあんでつ・・・。
そりは!!
このーーーー!
ダイア。
ダイア・・・。
最初のがちゃのときにコンプして。
1個もってたんでつ、、、
けどミックスでけるようになったでそぉー!
てぃあら
ティアラ~~♪
すげかわいいお?!
ほしいお?
けどねぇーーーーー
わすに似合わないきがしるの。
女の子!!って感じしるしの・・・。

王冠
ミックスしるならやぱ王冠かなぁ~♪って
思ってるんだけども・・・。
1個しかないダイア。。
観賞用にとっておくのか!!
ミックスしるのか すげ悩みどころ。
2個もってたら迷わずミックスしちまうとこですよぅ。

なんか・・・。
悩むの久々だぉ。
とりあえず
みらくる氏人形にやつあたり・・・。
八つ当たり
やつあたりしても、、
なんにもならねけどのぅ(´・ω・`)ショボーン

ほかにもなんかいろいろあったけども
それは後日UPしていきたいとおもいまつ|_-。) ポッ


独り言。
 一気に何かあると、、
 ちと混乱しちまうぉ|_-。) ポッ


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw 

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
シミちゃん
2008.03.13 (16:02) + URLEDIT
な・・・悩みますね・・・
んー、ワリャやたら、観賞用にとっとくかもしれないかもです。2個になるまで待ってて!と言いたい所ですがね・・・メンテ明けにいつかもっといいミックスでるかもですよ!?んー、やっぱ悩みますね・・・
うぃちゃ
2008.03.13 (22:54) + URLEDIT
シミちゃんさん♪
 うぬー!すっごく悩むの;;
 ちがうミックスアイテムでたら・・・
 あぁーーーーー
 そうおもうとますます・・・orz
りさりん
ほほ~
2008.03.14 (22:13) + URL + EDIT
こんにちは。
私もうぃちゃんさんと同じく、悩みましたが
結局ティアラにしちゃいました。

最初はちっせー!と思いましたが、

ティアラをつけるとパークにいくと、「かわい~」とかいってもらえるし、りさりんみたいな目立ちたがり屋には大満足でした〈コラ

うぃちゃんさんは、まよっているなら、ぎりぎりまでかんがえたらいいとおもいますよ^ ^

ではでは^ ^
うぃちゃ
2008.03.16 (19:39) + URLEDIT
りさりんさん♪
 カキコあんがとです^^
 やぱかわいいですおね|_-。) ポッ
 けどほんとじっくり悩みぬいて
 ミックスするか決めたいとおもいまつ!!
 ティアラつけたクマさん
 みたことないしの♪
 あぁ~
 みてみたいでつ|_-。) ポッ


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/264-73e34795












+ home +
