2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


念願の♪ 
2008/03/11 /10:31
おきげっと♪(いまさらでつ・・・
ムギとか買ったときに、
おまけコインで他のがちゃをやったりしるわけでつが
やっとこ・・・
ほしかったほおきをゲットしましたお。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
一度やってみたかったことがあんだおね・・。
月もあるし!!
つきw
月の上を飛ぶうぃちゃーーーー!!!
むふむふ♪♪
夢がかなったでつ!!|_-。) ポッ
ほかにも、、
星座もいまさらでつがげっと♪
ける座
ずっとほしかったんだおねぇww
やぱ、たまにまわしたりすると
欲しいの出たりと・・・
がちゃの罠はこあいでつね・・・。
欲しいのでると ついつい!またでるかも!!っと思い
気がつけばがちゃを回してるわけでつぉ・・・。
トホホ・・・。
欲しいのでれば ダブりのことも少しは忘れちゃうし!
もう、重症でつかねぇ?w

そういえば、
新しいがちゃのシークレットも出たのでつぉ・・・。
近所ではまだ1個も出てないのにのーー
しくれっと運あんのかな?
斜塔
意外と大きくてびっくりすた斜塔・・・。
ちと置き場所にこまっちまうでつ・・・。
シークレットいらねから!!
なんか他のものだしてくれーーーっと
ちょっと思ったりしちゃいますた|_-。) ポッ

シークレットのダブりは・・・
なけるでつお!!
前回の子牛は3つもだぶっちまたでつorz
ハッハッハッ


独り言。
 がちゃを回すときは計画的にしねとね・・・。
 トホホホ・・・


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw 

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
シミちゃん
2008.03.11 (22:03) + URLEDIT
シークレットの正体が明らかに!!!
確かにデカイすねぇ;;
ダブりの見方はミックスですかね??
うぃちゃ
2008.03.13 (00:04) + URL + EDIT
シミちゃんさん♪
 ほんとでかくてびくりだぉ・・・。
 しくレットはのーー
 ミックスするにはもったいなく・・・
 倉庫でねんねしてまつ;;


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/263-4262e542












+ home +
