2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


蛙とタイル♪ 
2008/03/03 /23:56
日が届く日だったんだねぇ♪
他の方のブログを見て今日だとしたわけでつが、、
蛙さん2個あたってますた♪
蛙の置物
思ってたよりもちっさかったなぁ~
んま、いいけど♪♪

タイルは、、
いぱい届いてたよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
白タイル。
思った以上に届いてた♪♪
カンがあたったかんじでつ!
コゼットたちの予想をそのままに
宝くじかったんだおねぇw
グフグフww

そういや、
3桁当たりって蛙とタイルセットなのかな?

前回のピンクタイルが1枚だけだったので
今回はほんとに満足でつ|_-。) ポッ


独り言。
 こんなに・・・
 びっくりでつお!!


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
さえら
2008.03.04 (00:06) + URLEDIT
3桁とも当たってたらカエルとタイルの
両方がもらえるよ。
カエル わたしも想像してたよりちっちゃいな~と
思いました。かわいくていいけどね。
ウェット彩
2008.03.04 (00:28) + URL + EDIT
カエルちまっこくてかわゆす(*´∀`*)見れてよかった~!
タイルもおめでとさんっ♪
シミちゃん
2008.03.04 (22:49) + URLEDIT
皆蛙ちっこいって言いますよね~。
ワリャなんざタイルたった一枚ですぃた・・・
しかもそれのみっ!!
正直ういちゃんが羨ましいですー
うぃちゃ
2008.03.06 (01:50) + URL + EDIT
さえらさん♪
 そうだったのですね!!
 どおりでおもってたのよりおおいわけww
 かえるはほんとかわいおね♪
 どこに飾ろうか検討中でつw

しめりちゃ♪
 みらりた|_-。) ポッ
 あいまとだお♪♪
 また、しめりちゃ探しにぱーくいくでつw

シミちゃんさん♪
 うぬー!想像してたのが
 もうちょっと大きいものだとおもってたからの^^;
 想像はこあいでつなぁ・・・
 ぶは!
 今回タイルがあたったのは
 ほんと運がよかっただけでつお|_-。) ポッ


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/261-96d97918












+ home +
