2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お庭&最近ちょっと困ること・・・ 
2008/03/02 /13:27
々にお庭でものせまつ♪
最近は別荘のほうを飾ってたりしたので
庭を載せてなかったのぅ~~
んま、今はこんな感じでつw
・
白樺の木がお気に入り♪
白樺いっぱい欲しいでつ!!
森つくってみたいぬww

そいや、最近困ったことに・・・
フリーアイテムに悩まされてるんでつ!!
このアイテムに・・・
無題
チョコ・・・。
捨てるにもったいなくて捨てれなく・・・。
飾ることもしないで、、
部屋にちらかっとりまつ;;

こうなったらサブの家に移動するしかないぬ!!
めんどくさいぬ・・・。

■ちょっと昨日のお話■
昨日、お友達と我が家にて雑談していると
見知らぬクマが急に入ってきたんでつ。
挨拶もせず そのクマが向かった先は
「別荘」ですた。
我が家のばす停の位置はね
一応隠してあったんだけど
入ってすぐに、、
わきめもふらずに!!別荘一直線!!

!! まさか・・・。このクマはわすの家に
別荘あることしってたのか?
前にも来てみていったことあんのか??
っと疑問におもったでつお・・・。
「プライベートエリア」のはずなのに、、
ぜんぜんプライベートじゃない別荘・・・。

そりゃさ!!
ばす停あったらさ、覗いてみたくなるぉ??
けどさぁ、、
無言はこあいよw
帰りもご丁寧にバス停から戻って
家の外にでていったよ?w
いったい!なんだったんだぉ~~~~
っと、ちょっと思ったりしたうぃちゃでつた。

ここまで読んでくりてあんがとさんd(゚Д゚*)ネッ
んま、わすの愚痴ですたww
ta.png



○独り言○
 あらためて思うけど、、
 いろんなクマがいるおね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。

 
 
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
さえら
2008.03.02 (17:54) + URLEDIT
(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン
確かに・・・いろんなクマがいるよね。
無言はないよね、家人がいるんだから
せめて お邪魔します、とか
プライベートエリア見せてね、とか
一言あってもいいところ・・・
終始無言で出て行かれたなんて唖然としちゃったでしょ。
ゆみ
2008.03.03 (17:12) + URL + EDIT
バス停があったら行きたくなるけど、やっぱり断ってから行くべきだよね!
ミラクルルームとかには置けないの?


うぃちゃん、チョコレートいっぱいあるね。
食べちゃえw
うぃちゃん家に遊びに行ってこよ。
シミちゃん
2008.03.03 (22:59) + URL + EDIT
うぃちゃんも色々と大変なんだスね・・・
無言って・・・ちょっとアンちゃん何様!?
って、堂々と言ってやればいいんですよ。
断らんとデコってるこっちも手数料とか払ってもらいたくなっちゃうわけで。そんなこんなでバス亭を持っていないワリャですりゃ同感って思っちゃいましたョ。
うぃちゃ
2008.03.04 (00:06) + URL + EDIT
さえらさん♪
 かなり唖然としましたお・・・
 お友達と2人だったんだけどねぇ^^;
 ほんとにびっくりw
 ほんとに!一言ほしい!!
 っとおもっちゃたぉw

ゆみさん♪
 バス停見たら行きたくなるのは
 ほんとわかるんだけどのww
 本人がいたときくらいは一言・・・
 って思うw
 ミラクルルームにには置けないように
 なってるお♪ついでに倉庫にもはいらないww
 チョコきのすむまでおたべくださいww

シミちゃん♪
 大変でもないんだけどww
 びっくりてかなんつーか・・・
 知らないくまさんだから 入られるのも
 いやなんだおねぇ^^;
 わすがいないときなら 入ってもわからんし
 どーでもいいんだがww 
 
○プティン○
2008.03.05 (20:26) + URL + EDIT
いろんなクマさんがいますね・・・。
私はプライベートエリア持ってないから分からないんですけど、持ち主がいるのに何も言わないで、いきなりバス停でピューンって飛んでいかれたら、そらビックリしますよねw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/260-66268396












+ home +
