2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


シークレット♪ 
2008/03/01 /23:06
しいガチャやってみたけども、、
まわしてすぐにシークレットがでますたΣ(゚Д゚ノ)ノ
子牛
子牛ちゃんでつ♪♪
ちっこくてかわいいぉw
でも、こんな早くでるなんて・・・。
運がいいのか?悪いのか・・・。

けど一番のお気に入りは、、、
すってんw
この氷♪
んもーーーおもしろくて、一人で永遠に転びまくってまつw
見られたらはずかしおな|_-。) ポッ

今日きづいたんだけど!!
氷!着ぐるみきたままでもころぶんでつ!
すってん
雲にのってるのにww
すてーーん♪♪
車でも・・・
車にのってもすってーーーん♪♪
めがねも、パラシュートもいろいろためしますたww

意外とおもろくてはまってしまったぉ|_-。) ポッ
ムフムフww


独り言。
 意外な発見がなんだかおもしろい♪
 ころぶ姿はほんとに癒されまつぉw


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
さえら
2008.03.01 (23:21) + URLEDIT
へ~
着ぐるみ着てても転ぶんだ。
試してみよ~~っと。
うぃちゃ
2008.03.02 (13:31) + URL + EDIT
さえらさん♪
 転ぶんでつお!!
 雲を身につけてやるのが
 一番かわいいと!!自分はおもいまつww
 めがねもサイコーだけどww
○プティン○
2008.03.05 (20:21) + URL + EDIT
へぇ、着ぐるみ着たままでも転ぶのですね!
雲の着ぐるみを着て転ぶと、なんだかふかふかで気持ち良さそうw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/259-19fe57b3












+ home +
