2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


福袋&フェンス♪ 
2008/02/23 /23:49
袋・・・かっちまいましたぉw
狙いは、ドラゴン・ミラクル氏・ケルの人形♪♪

結果はね、、
人形
欲しいものでちまった♪♪
月の椅子は出なかったけどのー;;
友達の家にあったので遊ばせてもらってまつw

でかいどうぶつも入ってたのぅ・・・
青いぞうさんにピンクのきりんさんあたりまつた。
ピンクのぞうさんと、
黄色のキリンさんは前のガチャのときに
出たから、、だぶらなくてほっとしてたりしまつ♪

そういや、
すごろくでつが
なにやら フェンスが気になっていますた!!
形がね違うんだおね♪♪
フェンス
フリーかな?って思っていたけど、、
フリーじゃなかったでつ♪
意外ときにいっておりまつ!!
フリーのフェンスと組み合わせてもすてきでつお♪♪

もう1セットくらいほしーーな~~っと
ちと思ったり♪♪

オレンジ?色の雲もゲットしますた!!
オレンジ雲
わすの耳と同じ色で
何気にきんいいっとりまつ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ミラクルルームで輪つけたりは出来ないみたいでつ♪

あとは、地道にすごろくががろ(*´∀`*)


独り言。
 なんだか いっぺんにアイテムが増えた感じでつ!
 ふふふふふ・・・


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
ニャホ
2008.02.26 (07:04) + URLEDIT
はじめまして!(カナ?;
たびたび、拝見させてもらってたんですが、
とうとうコメントしますw

ポポチョさんのブログを見つけた時から、
ブクマしてたんでつお((´∀`*))ヶラヶラ

良かったら、リンクさせてくらはい(・ω・)
うぃちゃ
2008.03.01 (23:12) + URL + EDIT
ニャホさん♪
 はじめますてwwだとおもいまつ?w
 コメントあいがとですお♪
 |_-。) ポッ
 リンクぜんぜんおkでつお!!
 うれしでつ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
 わすも、リンクしまつね♪


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/258-4640bba1












+ home +
