2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


入村管理・・・? 
2008/02/18 /23:45
村管理があったみたいだけど、、
INしてもピヨパワー1しか減ってなかったぉ・・・?
アイテムも探してみたけどまったくヒットなし!!
ってことで早々にあきらめモードですたw

けどねぇー
暇ついでにハッピーアイテムデー
参加したら、、
すたちゅ
すたちゅ17個もひろたった♪
けっこー ごろごろ落ちてたみたいだおねぇー
わすよりいっぱい拾ってる人もいたもww

入村管理ぜんぜんアイテムないから
運営さんが すたちゅ多く降らせたのかな?
んま、とにかく こやつらどしお・・・
そいや、
最近きづいたのでつが
まじっくぼーるがすごいことになっていますた・・・。
とりあえず 別荘に全部出してみたお?
まじっくぼーる
いつのまに・・・
こんなにたまったのだ!?
かなり激重な感じでつ・・・。

お暇ついでに、
倉庫に眠ってるどうぶつもだしてみたw
どうぶつ・・・
よく こんだけ倉庫にいたもんだぉ・・・。
ダブりもあるから、
まだちょーーーっと倉庫に眠ってまつ・・。
交換機能ができたら 即効で売りにだすのにのぅww

とりあえあず!!
倉庫にしまっとくかの・・・。


独り言。
 入村管理どうなってんだーーー!!
 っと1人叫んでいますたぉ。
 柱狙いだったのに ちとがっくしww
 んま、次があるかぁ(*´∀`*)


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
さえら
2008.02.19 (08:21) + URLEDIT
今、毎日カンパイしないといけないイベントとか
やってる最中だから、みんながんばって
ログインしてるはずだしねぇ、そんなに減らないとは
思ってたけど、ここまでとは。。。
うちの近所も ほとんど 変化なしでした。
うぃちゃ
2008.02.21 (00:19) + URL + EDIT
さえらさん♪
 なるほど;;
 ほんとここまで減らないとは
 びっくりですたも;;
 (´・ω・`)ショボーン


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/256-b4087588












+ home +
