2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


種種~~(*´∀`*) 
2008/02/10 /23:30
お買い得で買った種♪
ここまで成長したお(*´∀`*)
種w
やぱ何かを育てるって楽しいおねぇ♪♪
バルビのムギも、
育てれるようになったら
おもしろいのになぁ♪♪
別荘のほうでつが、、
ちょっと庭つくりさぼっとりまつ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いろいろとやることあっての・・・。

そのうち時間みつけて
ゆっくり庭かざろヽ(゚Д゚)ノ

けどさけどさ、
3回改築?したんだけど
広すぎだぉ!!
ムーー
2回で改築やめとけばよかったと・・・。
ちと後悔したうぃちゃですた(´・ω・`)ショボーン


独り言。
 元に戻せないんだもねぇー
 ちくそぃーーー


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。




バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
べるせば
2008.02.10 (23:45) + URLEDIT
同じく・・・無計画に開拓するだけして
広くしすぎました。16でも広い。。
9で十分でした。ガ~~ン。
有料だったら、縮小出来たっていいのにな。
エリアは、飾らず期限が来ちゃいそうですw
さえら
2008.02.10 (23:58) + URLEDIT
そこなのよ!元に戻せないのよねぇ。
わたしもそこに早く気がつけばよかっただけど
最初欲張っちゃって いきなり 25パネルまで拡げちゃって
これがもう広いのなんの・・・わたしなんて相当
余分なアイテムを抱え込んでるほうだと自分でも
思ってたんだけど、こんなわたしでも出しても出しても
パネルがうまりません。広すぎも困るねw
チョッちゃん
2008.02.14 (19:53) + URL + EDIT
ガチャした後のおうちは、すてきなのねぇ!またまたおじゃましちゃいました!最近会ってなくてかなしぃん
うぃちゃ
2008.02.18 (23:48) + URL + EDIT
べるせばさん♪
 計画的にーって思ったけど
 ほんとだみだぬ;;
 今となっては後悔後悔でつ;;
 どうにかしてほしおね!!

さえらさん♪
 さえらさんでも埋らない25パネル・・・。
 わし とうてい無理だのww
 ほんと 縮小できたらいいのにね!!
 お金は出してるんだしー
 そこは運営さん!!なんとかして!!
 状態でつww

チョッちゃん♪
 すてきかどうかはわからんが^^;
 いつでもきてくらさいな♪ムフw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/255-a7dbdbaf












+ home +
