2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


あきらめてたけど・・・。 
2008/02/08 /22:26
日チョコレートクッキングで!!
大きなチョコが!! できたとでつ(*´∀`*)
大チョコw
ムフフフフ♪♪♪
なかば、あきらめてたんだけどのーー
ゲットできるとうれしすなぁ♪
ちゃんと フリーなのかも確かめちゃったぉww
こりで、
チョコは全部で、、
チョコw
6個♪♪
ちっこいのばっかでつがのぅーー;;
クマの人形は、、
あきらめまつ!!

レシピのほうでつが、、
感覚あけてやっていたもので・・・。
何をどの順番で入れたかなんて
覚えてないでつ;;

ただ、コアラが
「とっても うまくできた!」っと
言ってたとおもいまつ(*´∀`*)

いつだかの、
イベントでもらったチョコも
ならべてみますたww
チョコチョコ
リボンの色がちなうのねぇーーw
ピンクリボンのほうは、、
フリーではないんだけどのw

とりあえず!!
大きいチョコげっとで
うきうきな うぃちゃですた~♪♪


独り言。
 思わぬ時にびっくチョコ(*´∀`*)
 あぁーーー
 チョコたびたくなってきたぁーーーー( ゚皿゚)キーッ!!


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
さえら
2008.02.09 (08:13) + URLEDIT
わたしは黒いくまのぬいぐるみ狙いなんだけど
あれこれ材料かえてみてもなかなかできないのよねぇ。
チャラミン
2008.02.09 (16:11) + URL + EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ギガントカワユイチョコレート♪
いいですねぇ~黄色リボンだし。。。
わたしはチビチョコ2つでしたw
結構入れる順番が関係するみたいですよ
りんごちゃん
2008.02.09 (18:54) + URLEDIT
あの~~
おおきいチョコの作り方おしえてください~
おねがいします!
うぃちゃ
2008.02.10 (23:32) + URL + EDIT
さえらさん♪
 材料ほんとわからんよねぇ;;
 さぱーりですも・・・

チャラミンさん♪
 うぬー♪かわいいんだぉww
 ちびチョコって意外とかさばるでつ;;
 入れる順番かぁーーー。
 考えてないからな(*´∀`*)
 てけとだもww

りんごちゃんさん♪
 作り方わからないんですよぅ・・・。
 適当に入れていたもので
 まさか出来ると思っていなかったので
 メモしていませんでした;;
 ごめんね;;
○プティン○
2008.02.15 (20:56) + URL + EDIT
こんにちは♪
なんかその感じのチョコレート、見たことあるような気がしたのですよ!
なにかと思ったら、昔のイベントのプレゼントアイテムだったのですね^^
私もピンクのリボンのチョコレート、持ってたんだけど・・・。
捨てちゃったのか、倉庫の中にも入ってなかったんだお(泣


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/254-418a6b74












+ home +
