2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ハートが・・・w 
2008/02/06 /12:39
日だっけかの。
欲しいがちゃがあって、、
ついついガチャしちゃったおーーー。
そのついでに、
バレンタインのガチャをね1回まわしてみたのだぉ!!
したらね!!
すたちゅー
スタチューゲットしちゃいますた♪♪
お金をあまりかけず、ゲットできるなんてうれしす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これハートふってくるんだもねぇ♪♪
ムフムフww
ハート
他のがちゃをまわすついでに
やったのに、
なんだか得した気分になったうぃちゃですた(*´∀`*)


独り言。
 出るときは・・・
 出るのね(。-`ω´-)


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
さえら
2008.02.06 (14:24) + URLEDIT
STATUEゲットおめでと~♪
わたしもこのガチャで一番にこのアイテムが出ました。
公式ブログのCASTさんも一番にこれゲットしたって
書いてあったね。レアに見えたんだけどもしかしたら
実は出やすいアイテムなのかなぁ・・・
ポポチョ
2008.02.06 (16:17) + URLEDIT
(*´―`)。o○狙っても出なかったのがここにいますw
うぃちゃんラッキ-だったのぉ~♪ええのぉ
べるせば
2008.02.06 (20:57) + URLEDIT
STATUEおめでとうございます♪
毎度ながらガチャ運良いですね!
うちは遅かったですが13回目に、なんとか出ましてw
その後、見事ダブリました。
それより飴細工のCANDYが出ないんです。
ホントに出ないな~。。
うぃちゃ
2008.02.07 (22:13) + URL + EDIT
さえらさん♪
 あいがと(*´∀`*)
 けっこーでやすいのかなぁ?w
 けどハートがふってくるのは
 ほんとなんともいえないでつ♪

ぽたん♪
 Σ(゚Д゚|||)
 出ないときはやっぱでないだのぅ;;
 わすらっきーなのか(*´∀`*)

べるせばさん♪
 あいがと♪
 運が良いのか悪いのか・・・。
 欲しいものは出ないことのほうが
 多い気もしまつ;;
 13回目Σ(゚Д゚|||)Σ(゚Д゚|||)
 そんなに出ないこともあんのね;;
 キャンディーはすぐ出たけどなぁー;;
 どうなってんだろ;;


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/252-1de2ee1e












+ home +
