2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


バレンタイン~~♪ 
2008/02/03 /10:22
庫の中に眠っていたバレンタインアイテムを
出して飾ってみますた♪♪
甘い庭
こりだけ倉庫に眠ってたんだのぅーー。
カカオの木だらけ・・・・w

再販もされたことですし、、
今年はぐるぐる回るチョコをゲットするべく!!
リベンジしますたお!!!
結果は4回目でゲット!!
ぐるぐるチョコ
なんとかリベンジ成功しますた・・・。
3回のアイテムはね・・・。
聞かないでおくれ(´・ω・`)ショボーン

そりにしてもやっとゲットできてうれし♪♪
去年のバレンタインは再販されてなかったおね?
んま、ゲットでけたし!!ムフムフww

んでもって新しいバレンタインがちゃも少しやてみますた♪
ゲートがすぐ出たのは驚きだたのぅー。
とりあえず、
こんな庭になりましたぉ♪
甘い庭2
持っているものだけで庭を終わらすつもりだったけど・・・。
またまた誘惑に負けてしまう うぃちゃですた・・・。


独り言。
 バレンタインが終わると今度はホワイトデー!?
 その前になんか新ガチャでるおね・・・。
 おそろしやぁ_| ̄|○


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。



バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
チョッちゃん
2008.02.03 (21:55) + URL + EDIT
げんきぃ??おぼえてるぅ??お庭にお邪魔させてもらいました!!やっぱり、ステきん!!最近会ってないねぇ・・・あとさぁ、これからこのグログにちょくちょく書き込みしてもいいかな??へんじは、うちの掲示板まで!!
ポポチョ
2008.02.04 (14:54) + URLEDIT
(*´―`)σ カカオの木~~~~♪
おいらの元気のモトだぉwww
このガチャおいらも再チャレンヂしたいんだけどの…
怖いよぉ
うん。。だってカカオまったく出ないんだもぉん(涙)
今年はどうなることやら怖くてガチャれておりませんw
カカオの木がとてつもなぁ~~~く欲しいでしw
次々出るガチャも怖いでしw
うぃちょーーーーん
カカオエキス 下さいなww
○プティン○
2008.02.05 (18:43) + URL + EDIT
ん~・・・。
なんでだろ?
タイルやら泥が、チョコレートに見えてきちゃう^^;
なんちゃてw
とても素敵なお庭見せてもらいましたお♪
また楽しみにしてます^^
うぃちゃ
2008.02.06 (12:34) + URL + EDIT
チョっちゃん♪
 おぼえてるお♪
 家のほうにもカキコあいがとね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 書き込みはぜんぜんおkだお♪
 返事おくれたりしるけど;;

ぽたん♪
 カカオの木でちまったお;;
 これ以上いらねおww
 わすは出るのにぽたんでねなんて・・・
 カカオエキスもってけ♪♪

○プティン○さん♪
 チョコにみえちゃいまつか|_-。) ポッ
 それが狙いなんでつけどねwwムフww
 お庭ががるね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/251-3adc0c72












+ home +
