2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


かっちまったお・・・ 
2008/02/02 /10:16
んなに買うのをやめようと!!
思っていたのに・・・。
手をつけてしまいますたぉ_| ̄|○
バス停・・・
バス停。
いろんなブログみていると
なんだか欲しくなちゃって;;
ご近所さんにもバス停持ってる人いてますます欲しく
なってしまったわけでつぉ・・・。

誘惑に弱い自分がお恥ずかしい;;
別荘をもってみて、ちと不憫だなーって
思うところがあったぬーー
●がない
●つかないんだおねぇ。
他の人も入ってこれるわけだから、
やっぱ●は欲しいおねー。帰りのバス停に▲とか
やぱあったほうがいいなぁ(*´∀`*)

急に誰かきてもわからねと
びっくりするもぉ(。-`ω´-)

とりあえず今は・・・
地図見ながら探索でつ!
地図・・・
この緑パネル|_-。) ポッ


独り言。
 はぅ。ついにかっちまったww
 誘惑によえーなぁーーー_| ̄|○


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
ぴんくナオ
2008.02.02 (19:57) + URLEDIT
こんばんは^^
コメントはお久しぶりですが、いつも読み逃げしております(*v.v)。

私も全く同じで、他の方のブログ見ていたらついつい手がね出てしまいました;

●がつかないのは、ホントに不便ですよねぇ。
いつも迷子になります(´д`lll)
同じような意見が多ければ、少しは改善されるといいですねぇ。

さえら
2008.02.02 (20:20) + URLEDIT
買っちゃいましたか~。
わたしも相当 誘惑に弱いです。最弱ですw
●つかないのはどうしてそういう仕様なのかな、と
疑問に思いましたよ、パークだってつくのにね。
機能付け忘れちゃったんじゃないのかな?
これは、絶対 表示されたほうがいいね。
バス停の持ち主にも、お客さんにも・・・
バス停買った人みんなの意見だよねきっと。
フィンツ
2008.02.03 (02:30) + URL + EDIT
うぃちゃおひさし。真夜中に参上したぜよ(`・ω・´)
バス停買ったんだの、まぁアイテムも倉庫に埋もれてるよりは飾ったほうがいいんだからいいんでないかねw
●つかねのはなんかいやだよね、いきなりほかのクマとでくわしてビビることになりそうだぬΣ(゜Д゜;)
ポポチョ
2008.02.04 (14:52) + URLEDIT
(*´―`)σ 買っちまったのねw ぐふふっ
他様みてるとやっぱ誘惑に負けるぉね
おいらも余裕がそろそろ出そうなんで買おうかのぉ~と思ってるぉ
うぃちゃが買ったしのぉww むふふっ

●や▲ ホント必要だぉね
迷子なるしビックリするする!!
うぃちゃ
2008.02.06 (12:31) + URL + EDIT
ぴんくナオさん♪
 コメどうも♪
 やっぱり他の人が買ってると
 ほしくなっちゃいますおね|_-。) ポッ
 別荘の改善はほんとしてほしい!!
 祈ってみまつかねw

さえらさん♪
 かっちゃいましたよぉーー;;
 みんな誘惑に弱いのかなww
 けっこー○ないの不便って意見多いもねw
 改善されるかなぁ(*´∀`*)

フィンツどの♪
 おひさし~~*。(*´Д`)。*°
 倉庫はかなり楽になったけどのーー
 日々アイテムが増えてるきもしないでも
 ないのだよ・・・・。
 Σ(゚Д゚|||)ってびびることは
 ちょこちょこあったぞww

ぽぽたん♪
 かっちまたお!!!
 誘惑こあーす|_-。) ポッ
 ぽぽたんも別荘仲間入りか!!
 楽しみでつ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 迷子はねほんとになるお?
 改善はほんとしてほし;;
 


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/250-f0e922d8












+ home +
