2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


あぅ;; 
2008/01/29 /23:51
ついこのまえ、2代目が世代交代を迎えました;;
手紙
うぃちょん;;
なんか言ってることが少しおかしいけど、
いままでありがと(´・ω・`)
oregami.jpg
最後はやっぱりこけるのねw
w.jpg
ほんと今までありがと(*´∀`*)

んでもって、新しい子が我が家にきましたょー
新しいメロ
ヒッキーマッキーですw
先代同様 かわいがるね;;
真っ白でかわいいなーっと思っていたら
3代目
3daime.png
少し成長していました♪
どんな子になるのか 楽しみ(*´∀`*)

んでもってもう1人新しい仲間が増えました♪
うっちょん
うっちょんです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ブログのほうにはいませんが、
こっそりパール集めにいそしんでおりまつ♪
この子もどんな子になるのか、
ほんと楽しみですぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ふんふんふ~♪*。(*´Д`)。*°
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/248-1ad60023












+ home +
