2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


プライベートエリアねぇ・・・ 
2008/01/25 /16:32
機能ちょっと期待していましたょ・・・
ついに交換機能登場!?(そんなことあるわけないか
っと思っていたわけです;;

そんなこと現実にあるわけもなく・・・
今回追加された新機能は、お庭を複数もてる
プライベートエリア
プライベート。
ちょっとはね、、
欲しかった機能だったよ??
倉庫で眠っているアイテムを、
もう1個お庭があれば 飾れるのにーーーって
よく思っていましたも。
けどね!!

「魔法のバス停」これが、、
ちょっと以上せつないんです・・・。
バス停
「魔法のバス停」
300ムギーで30日間ご利用いただけます。
※有効期限が切れると、プライベートエリアへ行けなくなります。
バス停はなくなりません。
※有効期限を増やす場合は、バス停のアイテム情報ウィンドウ
「有効期限を延長する」ボタンをクリックすることで、300ムギーごとに
30日、いくらでも増やすことが出来ます。


開拓マップについては文句ないですょ!!
けど「魔法のバス停」がないと意味ないってことだもねぇ。
30日300ムギって ひどいお。
なんでお金出して庭開拓して、ムギでガチャもやっているのに

自分のプライベートエリアに行くのに
お金とられないといけないんだ???
こんなの、貸し出しの庭だお・・・。。。

お庭を100ムギで一個もてて無料で行き来できれば、
ガチャする人も増えるだろぅー
っとかって、運営側さんは思わないのかの・・・。

30日300ムギ・・・・。
30日300ムギ・・・・・。
はぁーーー

手はだせないな(*´∀`*)

そういえば、限定パネルもらえるんだおねぇー。
期間中コゼット商店にて、「エリア開拓マップ」を4個以上ご購入いただくと、
後日、限定パネルキューブ「銀世界の森」をプレゼントいたします。

限定パネル
あぁー。
パネルホシス・・・。
開拓マップ4個ってことは400ムギ・・・。
開拓マップだけもっててもなぁーっと
思いつつ・・・。_| ̄|○

魔法のバス停こんちくしょーーーー_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


独り言。
 長々しい今日の日記を読んでくれて
 ありまとー。
 かなりの愚痴ですがね・・・。
 ほんとうにどうしようもないくらい凹みまくってますょ|_-。) ポッ


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。









バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
○プティン○
2008.01.25 (17:54) + URL + EDIT
私も最初見たとき、いくらなんでもこれは!!って思っちゃいますたよ。
それも、期限があるなんて・・・。
そりゃあ、ため息出ますわ。
もっと「皆」が楽しめるような機能を作ってほしいものでつ^^;
まるちょめ
2008.01.27 (12:10) + URL + EDIT
ぬふん!
わたし全く理解できてないどー。
でもバスに揺られてだれかの別荘へ行けるというのは、サークルの夏合宿みたいでちょいと憧れるイメージ。でも管理人の負担大だもね・・。

悔しいのでビールをテーブルに乗せました。
ポポチョ
2008.01.31 (09:01) + URL + EDIT
(*´―`)σ うぃちゃんお元気かのぉ~♪
やっとこクマ生活にエンジンがかかりますたw
おいらもバス停は倉庫を軽くするにはいいなぁ~と思ったけど期間があるなんてビックリしたぉ
なんで期間なんてつけるかねぇ~
購入するか迷ってる…けどきっと買っちゃうんだろうなw
パネルが気になるぉねww


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/247-e1269a69












+ home +
