2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


UFOΣ(゚Д゚|||) 
2008/01/16 /23:55
気に、、
星座?みたいのが欲しくてガチャしちゃいましたよぅ。
3回目でUFOゲットΣ(゚Д゚|||)
手をふる・・・
何気に手をふって
おちゃめさんでつね(*´∀`*)

ちょうしこいて数回まわしましたが・・・
星座みたいのは手に入らず・・・_| ̄|○
roketto.jpg
ロケットに乗り・・・
いろいろ遊んでみたーーり|_-。) ポッ

ロボット
ロボットも2個あたりますた♪
乾杯でがんばってもっと増えればいいな~っと
何気におもっとります|_-。) ポッ
そこまで運はいくないけどねぇw

パネルも300ムギでお得だたので ついつい
買ってしまいますたぉ・・・_| ̄|○
しばらくは、
宇宙気分を満喫したいと思いまつ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


独り言。
 何がレアかわからないガチャ・・・。
 けど今回はきっと 星座みたいのがレアだと・・
 思うだにΣ(゚Д゚|||)


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
さえら
2008.01.17 (00:14) + URLEDIT
UFOも 充分レアっぽいよね。
うぃちゃん運良かったのよ~、きっと。
今年は ガチャ運上昇の兆し?
わたしも あやかりたいわ。
○プティン○
2008.01.18 (21:05) + URL + EDIT
ほわぁ~。
ホントに宇宙に行ったような気分になりまつw
あ、間違えてホントに行っちゃやだお!?
うぃちゃ
2008.02.02 (10:18) + URL + EDIT
さえらさん♪
 運よかったのかのーー?w
 星座があきらめきれないけど・・・w
 運おすそわけ(*´∀`*)ノww

○プティン○さん♪
 Σ(゚Д゚|||)
 ちょっくら宇宙いてくるぉ?ww


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/246-4d911777












+ home +
