2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


(゚∀。)アヒャ 
2007/12/10 /23:44
ぃちゃん・・・ルインズあたりますたΣ(゚Д゚|||)
あたると思ってなかったので
なにげにラッキー(*´∀`*)
ルインズ
けどね。。
倉庫もいっぱいでおき場所に困っておりまつ
とりあえず!!
サブいきになりそな予感でつね(´・ω・`)
ビンゴも・・・
2回目ビンゴに向けて着々と!!
っと言いたいところでつが・・・。
なかなかビンゴしませぬ( ゚皿゚)キーッ!!
ビンゴ
リーチはかかってるのに・・・。
最後のいっこが微妙なんだおねぇーーー
白い靴下もほしーーのにぃ
ちくそぃーーー!!

そすてハッピーアイテムでーー
何気に暇だったのでちみっと参加・・・|_-。)
椿3本げっとですたw
椿
いつもの穴場がぜんぜん落ちてなくて
ちょっとあせったりもしましたが・・・。
んま、拾えたのでよしとしまつ♪

そいやバグなおったねw
あのかさなりから開放*。(*´Д`)。*°
なんだか一安心w
だけど、まだ何があるかわからんよね・・・。
もっと素早い対応に期待したいものでつね。
バルビ運営側もがんばってると思いますが、、
もうちょっと・・・もうちょーーっとがんばってほしーでつ(´・ω・`)


独り言。
 お庭コンテストもうすぐで締め切り?w
 (゚∀。)アヒャ
 何もやってないやぁ・・・_| ̄|○


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
○プティン○
2007.12.13 (23:03) + URL + EDIT
私も、リーチになったものの、ビンゴにはなかなかなりません orz
くぅ!!! 普通そこビンゴだろ!!!って感じで毎日参加しているプティンですw
この前のハッピーアイテムデー・・・。
よっし!今日という明日キタ!って張り切って、さっそく探しに行ってみたら。
見つからないのでつ orz
私にとって、ハッピーアイテムデーに参加するのはこれが1回目であり、詳しいことは知らないままなのでしたw
普通に探してたら、すぐには見つからないものなのかな?
うぃちゃん! そこら辺をプティンに教えて下さいw


Pu
2007.12.15 (13:19) + URL + EDIT
ルインズ良いですなぁ~w
ウチもビンゴカードに載ってるのに素通りでビンゴしますた;;
再チャレンジじゃ~~
昨夜、サブ達がパタパタとビンゴしますた。。
プレゼントが楽しみでつね♪
本クマのPuはリーチもしてませんぉ!
どーなってんの??
●はーぶ●
2007.12.22 (12:50) + URL + EDIT
あたしは結局、リーチもかからず終わってしましました(泣  来年もあるかな・・・(遠い目
Pu
2008.01.05 (18:08) + URL + EDIT
うぃちゃん、忙しそうね。
今年もよろしこ~


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/242-17e3200c












+ home +
