2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


やっとぉ!! 
2007/12/08 /23:51
ンゴしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
赤い靴下げっとですぉww
赤靴下
この調子で・・・
白い靴下もほしいもんでつ・・・。
1個もらえると欲が出てしまいまつぉ(´・ω・`)

ガチャもすこーーし!!
やてみますたww
街灯
街灯♪
何気にお気に入りの1点でつぉw
1個庭にあるだけで雰囲気ちがうもねヽ(゚Д゚)ノ
テーブル・・
テーブルといす
色違いのも1こづつゲットでつ・・・。
かわいいんだけど!!
1セットでいいなぁ~~っ

あとは木が1本に切り株がでたくらいかなぁー
オーロラは出ませんでしたw
んま、運がなかったてことねw

そいや、、
お庭コンテストやってるみたいでつねぇ!!
応募しようか迷う・・・・。
応募数もかなり多そうだしのぅw
気に入る庭が出来たら応募してみたいと思いまつww


独り言。
 なんだか最近バグが多い・・・。
 INできなかったり くまがかさなってたり;;
 どうにかして運営側さーーーん(´・ω・`)


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。



バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.12.09 (00:03) + URLEDIT
バグ多いし、不安定だよね。
本気で なんとかしてほしいものです。
くつしたゲットおめでと。
○プティン○
2007.12.09 (17:47) + URL + EDIT
ほ! もうそろえちゃったのきゃ・・・。
私は、この間からずっとINしてなくて、まだ一列もそろってませぬ(汗
後ちょっとでそろいそうなんだけれども、なかなかねぇw
そいやぁ、今日INして星空パーク行ったら、皆かさなってるも!
どうしたこっちゃねぇ・・・。
うぃちゃ
2007.12.10 (23:48) + URL + EDIT
さえらさん♪
 ほんと不安定でしたよねー;;
 バルビ運営者がんばってほしす;;
 ゲットできますたw
 ありがとーー(*´∀`*)

○プティン○さん♪
 そろっちゃったよww
 毎日INしてましたもの!!
 やぱり毎日かかさずやらないとだめでつね!!
 星空のかさなりはバグだねw
 けどもうメンテでなおったぽいおw
 一安心だぬww
ポポチョ
2007.12.11 (16:30) + URLEDIT
(*´―`)σ ビンゴおめでとん♪
靴下3つの道程は遠し…
街灯いいよね~おいらもいろ違いで1本よ。。。
ガチャたんまりやったけど何気に微妙ww
シミちゃん
2007.12.21 (16:27) + URLEDIT
コンテスト入賞ホントウにおめでとです。
ワリャも応募したけど残念な結果になってしまいましたとさ♪結構頑張ったのにホント残念ですょ。
やっぱ有料アイテムは基本中の基本ですかね?


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/241-5afc01f2












+ home +
