2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ビンゴ( ノД`)シクシク 
2007/12/04 /23:39
かなかビンゴしませんお!!
どうなってんだぁ( ノД`)シクシク
んま、とりあえず!! すたちゅゲットしますた・・・。
すたちゅ
ちっこいのが欲しかったが・・
当たっただけよしとしまそ。
んでもって、、、
今までのビンゴ結果・・・。
こんな感じでつ(゚Д゚||)
いまだ・・・
リーチはきてるんだけどのぅーーーー!!
こっから先が長そうでつ・・・orz

どうか!!
1ビンゴだけでいいから!!
してほしーーーぉ( ノД`)

悪い子のところには・・・
サンタこねのかなぁ(´ー`;)
く くつしたぁ・・・

なぜか・・
うぃパパンビンゴして靴下ゲット((゚Д゚||)
kutusita.png
パパンは良い子だったのね・・・orz


独り言。
 ほんとに乾杯だけでメインがビンゴできるのか・・・
 すっごく不安になってきたよぅ。
 ちくそぃーーーヽ(`Д´)ノ


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。



バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
kna
2007.12.05 (22:05) + URLEDIT
どうも、knaです。
自分は今日、ビンゴしましたよ。
まぁ熊それぞれですから張り切って行きましょう!!
せーの、地区沿ぃーーーー!!丶|・ー・|ノ
後、自分もFC2ブログランキングに参加しました。
どうぞよろしくお願いします。
でわ。
フィンツ
2007.12.07 (22:55) + URL + EDIT
うぃちゃー、やっとビンゴできたよー
ビンゴのためにも課金するか迷ったけど
無事カンパイだけで行けて一安心のフィンツでした(´・ω・`)ノ
うぃちゃ
2007.12.10 (23:46) + URL + EDIT
knaさん♪
 ビンゴおめでとーーw
 自分もなんとかビンゴすることができますたw
 ランキング参加したのですね!!
 ぽちぽちしにいきまつww

フィンツ殿♪
 おめめとんw
 課金しないでビンゴとは・・・
 うらやましかぁーーーー!!
 わす課金ちみっとしちゃったお(´・ω・`)


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/240-c68b2665












+ home +
