2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


いろいろとねー。 
2007/11/29 /14:56
ペットについて、
あんま更新してなかったなぁ(*´∀`*)
んま、いろいろと合成したりと・・・。
ドレスも作ったんだおねぇ
umoumokomoko.png
なんだかモコモコ・・・。
けどこれは友達にお譲りしますたw
自分には似合わない気がする( ノД`)シクシク
けど・・・
またドレスが1着できそーですね( ノД`)シクシク
売れるわけないし、
自分で着ようか考え中。

金塊もやっとこ1つできましたw
きんかいー
いまさらできるなんて・・・
ちょっと遅いかな?
これもまだ 何にするか考えていなく・・・。
放置状態w

髪の毛もさらに伸びていたぉ・・・
髪の毛伸びた
これ以上伸びるのか・・・
かなり謎だぁヒーノ)゚Д゚(ヽヒー
そろそろ 髪の毛の色でも変えようか検討中♪♪

今はギガ作りに必死ですが・・・
まだまだ先は長そうです( ノД`)シクシク

んま、気ままにがんばっていきまそ!
ヾ(´ー`*)

パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/238-2e2e2a2f












+ home +
